• ベストアンサー

OCNのISDN接続で、HPをあげられない。

OCNでISDNを使っています。 FFFTPでホームページのファイルをあげたいのですが、 「ファイルの一覧の取得に失敗しました。  コマンドが受けつけられませんでした。」 のエラーメッセージが表示されて、あげられません。 ホスト名などはほかの人にも見てもらいましたので、 入力ミスはないとおもいます。 ISDNのなにか特有の設定があるのでしょうか。 詳しい方、どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.1

OCNのヘルプは確認なさいました?またFFFTPのヘルプもご確認なさいましたか? 〔ホストの設定〕→〔拡張〕→〔PASVモードを使う〕を実行してみてください。 別にISDNの仕様ではないと思いますが・・・。

参考URL:
http://ftp.hm/ffftp/,http://page-on.ocn.ne.jp/build/ffftp_win.html
tokoro24
質問者

お礼

PASVモードでつながりました! trekyさん、ありがとうございました!<(_ _)>