• 締切済み

JBiPhoneの半角カナ表示

※4S(iOS5.1.1)、IMEPmodokiLite入ってます。 先日ふと思い立って日本語フォントを書き換えました。 全角に関しては何も問題無いのですが、この時から中黒等一部の半角記号と 半角カナが表示されなくなってしまいました。 これを解決すべくIMEPmodokiLiteの設定、リポジトリ、 置き換えたフォントファイル等々……不備に関して一通りの確認を行ってみたものの 問題点は見当たらず、非常に困っています。 原因として推察されるもの、またその解決策は何かあるでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいましたらどうかご教示ください。

みんなの回答

• memphis
回答No.1

書き換えた日本語フォントに半角カナのデータが無いからでは?