• ベストアンサー

結婚指輪でシチズンのセントピュールを付けている方

結婚指輪をどれにしようか迷い中です。 候補として、シチズンのセントピュール SP-820を検討中です。 これは、外側にダイヤが埋め込まれていて、内側には サファイアがついています。 この指輪をしている方がいらしたら、つけ心地やお手入れ方法、 ダイヤが取れたりしないのかお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 販売側です 今のところそういうクレームはないですし 着け心地はいいと思いますよ

yu_chan111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 販売なさっている方からの回答、心強いです^^ 心配していたクレームもないとのこと、安心しました。 メーカーのHPを見ても、いまいち情報が少なく困っておりました。 サイズ直しについても情報が少ないのですが、どうなのでしょうか・・

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

#1です セントピュールの場合サイズ交換になります 内側に石が入っていますので仕方ないんですけどね

yu_chan111
質問者

お礼

すぐに回答いただき、ありがとうございます。 やはり交換になりますか・・。 慎重に選ばなければなりませんね。 それから、太らないように気を付けます。 ありがとうございました!