• 締切済み

緊急避妊薬後の生理

前回生理が6月10日 緊急避妊薬を6月15日に飲みました 緊急避妊薬を飲んだ時点では ほぼ生理は終わっていましたが 翌日くらいから5日間くらい 拭いたら血がつく状態でした。 彼に関係を続けないと 妊娠していても責任はとらないと 言われ、怖くて緊急避妊後 二回関係を持ちました。二回とも 避妊をし、漏れていないかも 確認しました。恐怖感からとはいえ 緊急避妊後に関係を持ってしまい 反省、後悔しています。 緊急避妊から一ヶ月たちますが 生理はきていません。 検査薬、病院での検査は陰性です。 おとといから、右乳首から 母乳みたいなものが出ます。 下腹部痛もあります。 妊娠していているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>彼に関係を続けないと妊娠していても責任はとらないと言われ、怖くて緊急避妊後二回関係を持ちました。 >妊娠していているのでしょうか? 典型的なダメ女って感じですね。 そんな男を彼氏と思って付き合っている天罰で、妊娠しているかもね!? でも、そんな!ろくでもない男に股を開く質問者さんは、観音様の様な女人かも知れません。 男を見抜く眼力を身に付けないと、一生を棒に振ることになるか・・・ 「望まない妊娠」をさせられて、子供を育てる素養も身につかない内に、子供を殺すような親になってしまいますよ。