• ベストアンサー

ヤフオクのバイク出品料はなぜ高いのですか?

ヤフオクでバイクを出品しようとすると他の出品物に対し3600円と高額です。 さらに落札されると4000円ぐらいとられます。 車でも同様のおとが言えると思いますが、なぜあんなに高いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • perche001
回答No.2

出品はやった事無いからよく判らないけど、確か落札金額の5%ぐらい取られるんじゃなかったっけ。 各種料金に関するページがあるはずだからよく読む事をお勧めします。

renderu
質問者

お礼

それがバイクの時だけは落札されると無条件で4000円ぐらい取られるんです。出品手数料も無条件で3600円ぐらいです。

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.1

儲かるから(^_^)v

renderu
質問者

お礼

なにか理由があるわけじゃないんですね。