• ベストアンサー

MacのWordについて。

MicrosoftのWord、Mac版について質問です。 文字入力した画面を上下にスクロールすると、劇場の幕のようにスムーズに上下するのですが、 これを1画面づつのスクロールにできないのでしょうか。 スクロール時に、1ページから徐々に2ページめに移るのではなく、 1ページ、2ページ、3ページとパッパッパッ!と変わる感じにです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chonami
回答No.1

Macで同じかどうかわかりませんが… スクロールバーの下に△2つ、○ボタン、▽2つが縦に並んでますね。 この△/▽2つボタンを押すと、ページごとに移動しますがそういう事ではなくて? あとショートカットでCtrl+PageUp/PageDownでも。 こちらはWindows環境なので違ってたらすみません。

akita00
質問者

補足

すみません、言葉が足りませんでした。 マウス操作によるスクロールで、ということです。すみません。