• 締切済み

税金対策のパチンコ店

税金対策のパチンコ店はずばり出しますが?出しませんか? スロットを打ちにたまに行くのですが、客は数人しかおらず、静かで打ちやすいのですが、その少ない人の中でも出す人の割合が多いきがします。 どうなんでしょうか。

みんなの回答

noname#205254
noname#205254
回答No.2

税金対策と言っても、まともに税金払わないのがパチ屋です。 すいてるパチ屋ではもうけるのは至難の技ですよ、業界関係者は儲けていますが、私が知っている景品効果所の堂本は、いつも1千位で5万ほど30分位でもうけてきます、出る台が呼んでくれるそうですが???

• naandna
回答No.1

税金対策のパチンコ店というのは、つまり他に本業があるグループの経営で、赤字になっても補填してもらえるホール、ということでよいでしょうか。 それなら別に利益を上げる必要はないのですから、他店より出すかもしれませんね。 あるいはそもそも客は来なくても構わない(来ないほうがよい)という考えで、他店より出さないかもしれません。 つまり、ホールによるのではないかと思いますが。でも質問者さんのおっしゃっているホールは、何だか良さげではありますね。