• 締切済み
  • すぐに回答を!

会議室(400人規模)探しております

東京都内で11月に4日間、400人規模の会議室(講義室)が借りれる場所を探しています。何かいいところ(案)があれば教えていただけると助かります。希望は大学の講義室(段になっていて教壇に向いているような感じが理想です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • -boya-

ありきたりですが、可能性があるとすれば、、、  ・よみうりホールや九段会館の様なホール  ・国際展示場や東京国際フォーラムの様なイベントスペースやそれに付属の会議室  ・ホテルの式典用のスペース(「〇〇の間」の様な場所、結婚式会場、等) このような場所は直接問い合わせないと空き状況が分からないと思います。 また会議室には向かないかもしれませんが、  ・体育館(空調などは悪いですが)  ・屋内運動施設(椅子や机は別途調達?) 等は比較的安く、広い場所を借りられるかもしれません。