• ベストアンサー

Skypeの公正利用ポリシー改正について

2012年5月に公正利用ポリシー改正があったのですが。一カ国限定プランを使う場合、 1ヶ月1万分 1日50発信 1日通話時間6時間 と言う文面が無くなってしまったのですが。 2012年7月10日現在、Skypeの一カ国限定プランは、月何分はなせるのでしょうか、 1日の発信件数は 1日の通話時間は Skypeの公正利用ポリシーは、サービス提供者の思いのままに一カ国限定プランを中止できるような感じになっていて不安です。 最低、こういうことができますよと言うことが書いてあればいいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1718
回答No.2

http://www.skype.com/intl/en/legal/terms/fair_usage/ このフェアユースポリシーかな、不正使用の判断基準はSkypeが決める権利を持っていると言っていますよね。 海外ではこういうフェアユースという抽象的な規制の考え方が広まっていますから。 現実的には全ユーザーの使用状況を統計して、突出して異常に使っている人は不正使用とされる場合があるという事なのでしょうね。

komaneti53
質問者

お礼

はっきりと明記してくれればと思っていたのですが。 ご回答。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
komaneti53
質問者

お礼

ありがとうございました。