• ベストアンサー

宝くじにあたったら何に使いますか?

今日からジャンボ宝くじは発売されましたがもし5億円あたったらなにに使いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161900
noname#161900
回答No.3

人里離れた場所に家を建てて、働かず絵を描きながら余生を過ごしたいです(贅沢かなあ)。 あと、小さな船を一隻買います。 残った分は寄付しようかな

その他の回答 (2)

noname#218084
noname#218084
回答No.2

半分の2億5千万を自分へ 自宅の新築&預金&タラバガニを気絶するまで食べる(´▽`) 2億を動物愛護団体へ寄付(可能な限り沢山の団体を回るつもりです) 残りの5千万を赤ちゃんポストを運営している施設へ寄付。

noname#194379
noname#194379
回答No.1

土地を買って、自然エネルギーの小さな発電所を作ります(´艸`) たぶん。