• ベストアンサー

「システムの復元」用の領域を、Cドライブ⇒Dドライブに割り当て直したい

タイトルの通りなのですが、 システムの復元に使用するディスク領域を取る場所を 変更することは可能でしょうか? 現在、PCには1つのハードディスクをCとDにパーティションを区切り、Cドライブにシステムがインストールされています。ディスク領域をDドライブ内に割り当てたいのですが。 おわかりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

noname#5606
noname#5606

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記URL参照を。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/pchealth.html#453

その他の回答 (1)

• pinponkun
回答No.1

システムの復元は、各ドライブごとに行うので、Cドライブ⇒Dドライブに割り当て直すことはできません。できないのだから、お分かりの方もいらっしゃいません。