• ベストアンサー

フォルツアハンドルスイッチ

フォルツアMF06のハンドルスイッチをメッキに変える為ばらしたのですがセルスイッチを押してもライトが消えるだけでセルが回らなくなりました。 エンジンをかけるときにはライトが消えるようになっているのでセルスイッチは通電しているのではないかと思います。となると同じボックス内のキルスイッチを壊してしまったという事でしょうか。 左側のボックスはまだウインカースイッチがつけられていません。 両方つけなければエンジンがかからないのかとも思いましたがよくわかりません。 バッテリーあがりはないはずです。 やはりキルスイッチでしょうか? お願いします。

• kefa
  • お礼率100% (13/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr_puyan
回答No.1

サイドスタンドのスイッチとかじゃないですか? 結構盲点ですが。 キルスイッチは意外と壊れないと思います。 ライトが消えればセルスイッチの役割はしていると思われます。 カプラーが緩んでないか、とかチェックされたらいかがでしょうか?

kefa
質問者

お礼

すみません。バッテリーじゃないと言いながらバッテリーでした。スイッチ類を接続しないで一日置いたので放電したようです。ありがとうございました。 m(_ _)m