• 締切済み

LINE

友達に、LINEのアプリをダウンロードしてもらいたいのですが、どうやればいいのか分かりません。 自分の場合は、買いたての頃、よく分からないままダウンロード画面を必死に探し、いつの間にかダウンロード出来たため、どんな順序でインストールしたのか忘れてしまいました(>_<) お互いにスマホは、ソニー・エリクソン エクスペリアです。 何か違ったアプリがないと、LINEはダウンロード出来ませんか? ちなみに、自分はPlayストアなどがありますが、友達の方はないと言います。 Playストアは最初から入っているものではなかったか?と思っていましたが、ないようで、友達も苦戦しています(それがアプリを取るのに必要なのかどうなのかも分からないような自分です)。 誰か分かる方、教えて下さい。お願いします!

• Android

みんなの回答

• 23tomo-u
回答No.2

普通にスマホからヤフーのサイトに入って、 「LINE」で検索してください。 ラインのサイトからダウンロード出来ます。 Googleから検索してもラインのサイトは 出てくるかと。

• EFA15EL
回答No.1

Playストアは標準なのでほぼ確実にあるはずです。 無いと結構困るはず(笑)。 あるいはアップデートしていなくて「Androidマーケット」のままかもしれません。 ※Playストアの旧名です。 インストールは特に何も考えずとも大丈夫です。 そのままダウンロードしてインストールすれば完了。