• ベストアンサー

LINE POP

私は、スマホのエクスぺリアをつかっています LINEもやっています でも、LINE POPをplayショップからダウンロードしようとすると Googleアカウントを追加 既存のアカウントを追加するか、新しいアカウントを作成しますか? とでてきます この場合どちらをやればいいですか? スマホ初心者なのですいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

既存のアカウントを追加するだけで十分です ただし、セキュリティー設定は確認すべきです。(蛇足ですが)

kochindatp
質問者

お礼

わかりました! やってみます!