• 締切済み

横浜市金沢区近くのビジネスホテル

仕事で横浜市神奈川区に行きます。5人で4泊ほどするのですが、近郊にお住まいの方にお聞きするのがベストだと思い、サービス内容などはわからなくていいので良さそうなビジネスホテルがありましたらご紹介してください。 お願いします。  八景島方面でも結構なのでお願いします

みんなの回答

• shu_com99
回答No.2

金沢区と神奈川区は結構離れてますよ?^^; 横浜駅近辺、もしくは関内・桜木町近辺の方が ビジネスホテルはすぐ見つかります。 横浜に限りませんが、下記は最近 安くて便利と評判のビジネスホテルです。

参考URL:
http://www.toyoko-inn.com/
kyouko78
質問者

お礼

ありがとうございました

• colocolo62
回答No.1

神奈川区ですか?金沢区ですか?(汗) 八景島とかおっしゃっているので、金沢区かな? 八景島とベイサイドマリーナの間にある横浜テクノタワーホテルファミールはいかがでしょうか。 http://www.hotel-famiel.com/

参考URL:
http://www.hotel-famiel.com/
kyouko78
質問者

お礼

ありがとうございました