• ベストアンサー

音楽CDのキー(音の高さ)を変更したい。

カラオケ音楽CDの・音の高さを調整して自分に合った高さで・歌を唄いたいのですが・PCを使ってできるでしょうか?関連ソフト等があったら・教えてください・お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

CD自体は変更できませんが、CDから音楽をへんから音楽を変換してキー変更する事はできます。ソフトをご紹介します。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/musicplay/hayaemon.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se383358.html

その他の回答 (1)

• samtomsan
回答No.1

下記のソフトは目的に合っているでしょうか。 http://soft.edolfzoku.com/hayaemon2/