• ベストアンサー

越後湯沢近辺のレンタルショップの相場

手ぶらでスノーボードに行こうと思っています。 越後湯沢近辺のレンタルショップの相場なんですが、ウェアとかボードセットを幾らくらいでレンタルしてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨日苗場から帰って来ました。 プリンスのレンタルは2日で板セットが8300円でした。 でもセブンイレブンの「お得なリフト券」っていう パンフレットの最後のページにレンタルスキーが載ってます。 コピー機を使って券を出してお金を払うシステムです。 2日で4500円です。 越後湯沢の駅で借りてバスで移動します。 ウェアも4500円です。 詳しくは0120-109-095へ。 いかがでしょう?

参考URL:
http://www.swallow-r.co.jp
flanger
質問者

お礼

みみよりな情報ありがとうございます。