• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エアーガンについて

  • 質問No.7575707
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

僕のエアーガンは10歳以上で東京マルイの
M92FS電動を使ってます
状態はいいのに十メートル先の的に当たりません
狙い方も知ってるのですが…
いい撃ち方ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (2921/8736)

>も机に固定した状態で撃ったんですよね

バレルとサイトが合っていないとか使った弾の精度が低いなども考えられる。
そもそも10歳以上程度のものに10m先の的に当てられるだけの精度と威力があるのか。
18歳以上のモデルなら当たるが。
お礼コメント
yuukizaru

お礼率 77% (7/9)

なる程!!
銃の性能の問題だったんですね!
早く18歳になりたい
ありがとうございました<(_ _)>
投稿日時:2012/07/06 23:28

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (2921/8736)

狙い方を知っていてもそれを正確に実行出来るかは別の話。
トリガーを引く時に動いてしまえば絶対当たらない。
やはり沢山練習するのが一番の近道。
お礼コメント
yuukizaru

お礼率 77% (7/9)

ですよね
でも机に固定した状態で撃ったんですよね…
回答ありがとうございました<(_ _)>
投稿日時:2012/07/06 22:01