解決済み

何故?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7574865
  • 閲覧数184
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (158/364)

元AKB48の指原は鉄の掟である【恋愛禁止】を破ってHKT48に移籍しましたが、板野だって現EXILEのヴォーカルのTAKAHIROと身体の関係まで持ちながら何故AKB48をクビにならないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (140/394)

 恋愛禁止を破ったから移籍、ではなく、移籍させたいから恋愛禁止の記事暴露、だと思ってましたが。。。

敏腕秋元Pなら、考えてもおかしくないでしょう。
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (1855/6063)

ただの飛ばし記事、として扱うことに決めたんでしょう。

その二人の事はともかくとして、芸能人の熱愛報道なんてほとんど売り込みや番宣、そうでなければ飛ばしですからね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (37/98)

秋元さんに聞いてください。