• ベストアンサー

AKB 指原莉乃 さんに恋人 もしAKB 全員

AKB 指原莉乃 さんに恋人がいたそうですが、 もし恋愛自由にしてAKB 全員に彼氏が出来たら ファンの皆さんはどのように思うものでしょうか?  今後も恋愛禁止は続けたほうがいいのでしょうか?   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.4

ジャニーズも結婚しませんね。 夢を売ってお金を稼いでいる商売ですから・・・・・ 仕事終わったら、彼氏とイチャイチャしてる人に投票しないのでは?

yonesuke35
質問者

お礼

>仕事終わったら、彼氏とイチャイチャしてる人に投票しないのでは?  今後も指原莉乃さんの後輩がでてくるのでしょうね。   人気急落の可能性も。 

その他の回答 (3)

• gourikiou
回答No.3

コアなファンの半分くらいはAKBファンを辞めるかもしれませんね 個人的にはAKBのメンバーは恋愛したいお年頃だろうし 自由に恋愛してもいいんじゃないですか?って思います

yonesuke35
質問者

お礼

>恋愛したいお年頃だろうし >自由に恋愛してもいいんじゃないですか?って思います  AKBって数が多いのでファンの中には自分にもチャンスがあると思うのかもしれませんね。 確率の問題? 

noname#190949
noname#190949
回答No.2

受け止めれる人もいれば 受け入れられない人もいるでしょうね。 人それぞれじゃないですか。 私的には続けるも続けまいもあまり変わらない気がしますが。 ファンは、嫌な人が多いんじゃないですかね。

yonesuke35
質問者

お礼

お泊り恋愛しても許せるという事ですね。 ならば恋愛禁止の規則は大人の押し付けという事で 意味の無いことだと云うことになりますね、  ありがとうございました。 

• IDii24
回答No.1

別にファンがというより彼らの方針で勝手に決めたことですから、守るべき。これはマニュフェストと同じ。 どーでもいいことですけど。