• ベストアンサー

AKB 指原莉乃 さんに恋人 もしAKB 全員

AKB 指原莉乃 さんに恋人がいたそうですが、 もし恋愛自由にしてAKB 全員に彼氏が出来たら ファンの皆さんはどのように思うものでしょうか?  今後も恋愛禁止は続けたほうがいいのでしょうか?   

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.4

ジャニーズも結婚しませんね。 夢を売ってお金を稼いでいる商売ですから・・・・・ 仕事終わったら、彼氏とイチャイチャしてる人に投票しないのでは?

yonesuke35
質問者

お礼

 >仕事終わったら、彼氏とイチャイチャしてる人に投票しないのでは?  今後も指原莉乃さんの後輩がでてくるのでしょうね。   人気急落の可能性も。 

その他の回答 (3)

  • gourikiou
  • ベストアンサー率25% (27/104)
回答No.3

コアなファンの半分くらいはAKBファンを辞めるかもしれませんね 個人的にはAKBのメンバーは恋愛したいお年頃だろうし 自由に恋愛してもいいんじゃないですか?って思います

yonesuke35
質問者

お礼

>恋愛したいお年頃だろうし >自由に恋愛してもいいんじゃないですか?って思います  AKBって数が多いのでファンの中には自分にもチャンスがあると思うのかもしれませんね。 確率の問題? 

noname#190949
noname#190949
回答No.2

受け止めれる人もいれば 受け入れられない人もいるでしょうね。 人それぞれじゃないですか。 私的には続けるも続けまいもあまり変わらない気がしますが。 ファンは、嫌な人が多いんじゃないですかね。

yonesuke35
質問者

お礼

お泊り恋愛しても許せるという事ですね。 ならば恋愛禁止の規則は大人の押し付けという事で 意味の無いことだと云うことになりますね、  ありがとうございました。 

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

別にファンがというより彼らの方針で勝手に決めたことですから、守るべき。これはマニュフェストと同じ。 どーでもいいことですけど。

関連するQ&A

  • AKBの指原莉乃は恋愛バレたのにクビにならない?

    今までの活動の一部 【アイドル】AKB48が新たな商法開始!指原莉乃の番組存続に3万票(1票50円)呼びかけで150万円集金 投票には50円(50ポイント)が必要なほか月額315円の費用も発生する。 つまり会員にならなければ投票できない仕組みだ。3万票の投票となると3万x50で150万円となる。 番組存続に150万円の集金が必要となるのだ。また投票は1人何回でも出来るとサイトに記載されており 「3万票まで応援して下さいッ」とのことだ。熱狂的なさしこファンからしてみたら3万票くらいどうってことないよね? http://getnews.jp/archives/98190 http://getnews.jp/img/archives/001826.jpg http://getnews.jp/img/archives/002304.jpg 指原莉乃 今まで付き合ったことない・・・ 指原莉乃 「男が怖いです」「恋愛したことはないです」            ↓ (元彼が全てを暴露) AKB48・指原莉乃の元カレは“AKBオタ”だった「指原は“超肉食系”でした」 メールやきわどい画像も暴露http://www.officiallyjd.com/archives/144785/ ▼かなりきわどい写真も 「いきなり『胸が大きくなった』って胸元だけの写真を送ってきたこともありました」http://www.officiallyjd.com/archives/144785/20120613_sashihararino_06/ このアイドルのために100万以上注ぎ込んで握手しにきたファン達は元彼のアレを握った手で握手されていたということに・・・夢を与えるアイドルとしては致命的なミスだったと思います このお方は恋愛禁止が暴露されたのにクビにならないんでしょうか? というか、今までもバレてクビになった子居たような気が・・・

  • 指原莉乃が、AKB48選抜総選挙の一位

    指原莉乃が、AKB48選抜総選挙の一位になったことにより、 AKB48はぶっ壊れますよねwwwwwwww 絶対、お前らみんなそう思ってるよな????

  • AKB総選挙、指原さんはなぜ票を集めている?

    別にAKBファンではないのですが、ここ数年のAKBグループの露出がすごいので自然と耳に入ってきます。 さて、総選挙なるファン投票が行われているそうで、毎年盛り上がっているとのこと。 一昨年までの二強だった大島さん、前田さんを抑えて、昨年一位獲得したのは指原さんという子です。 この指原さんという子が一位を獲得したことに驚きの声が上がったそうです。 確かに他の人の評価を見るまでもなく、大島さん、前田さんの二強は言うに及ばず、神7という上位7名(自然と覚えてしまった)の子たちはルックスも良く、それゆえメディアへの露出やCM起用も多く、ポスターやCDジャケット(買ったことはないが)でも注目を浴びる立ち位置を独占し、それが更なるファンの獲得につながっているようです。 それに対し、神7から漏れた子たちは、はっきり言って神7の引き立て役、というか、その他大勢、というか専属バックダンサーとでもいうべき位置に甘んじています。(可哀そうな表現ではありますが) 指原さんもその「その他大勢組」の一人だったはずです。 しかし、なぜか昨年、突如として人気投票で1位を獲得し、今年の選挙でも中間発表でぶっちぎりの一位だそうです。 なぜ、たいしてルックスもよくなく、(ブスではないが、もっとかわいい子は他に大勢いる)取り立ててメディア露出も多くない彼女がここまで人気を集めているのでしょうか? AKBに詳しい人なら当たり前のことなのでしょうが、そのAKBファンにとって当たり前のことを、AKBファンではない人に向けてわかりやすく解説してください。

  • AKBの指原騒動をどう思いますか?

    AKBのファンではありませんが、恋愛禁止というルールがあることは分かります。 アイドルという「夢」を売る以上、ファンが望む形を例え建前でも見せなければならずそのことを怠った彼女は批判されるべきです。 個人的にはアイドルが誰と付き合おうが結婚しようが私は興味はありません。好きなら追い続けるだけですし。 ただこれはAKBのファンではない私が言うことでもなく、AKBのルールとファンがそれを許さないというのなら所属アイドル達はそれに従うべきなのです。 なので彼女が左遷されたり卒業という状態になっても仕方ないと思います。 ただ…こんな大騒動になると分かりながら、昔のネタを売る元カレにも、良い歳したおっさんであろう文春の記者が自分の娘とそう違わない年齢の彼女をネタに嬉々として記事を書く姿には吐き気がします。 何やってるんだ、お前ら…と。 何でそこまで追い詰める必要があるのか分からない。 皆さんどう思いますか?

  • 大坂なおみさん、指原莉乃さん

    大坂なおみさんの黒人差別に対する抗議の姿勢を、快く思わない 人が誹謗中傷しているようです。 肌の黒いことでなぜ差別を受けるのか? 素朴な疑問です。 それは、アメリカやヨーロッパからのアフリカ諸国に対する三角貿易 に端を発しています。 アメリカがアフリカから黒人を奴隷として受け入れ、それの見返り に生糸(綿花)をヨーロッパに輸出し、その利益をアフリカの黒人 運搬会社に支払う。 つまり、黒人は貿易のための道具だったのです。 その歴史があるから、今でも差別対象になっている。ということなの でしょう。 しかし、今更こんなバカな手法で利益を得ようとするものは皆無で す。それでも、その歴史が頭から離れない人がアメリカには大勢 いるということでしょう。 大坂なおみさんはそこに警鐘を鳴らしている。 と思います。 また、指原莉乃さんは石垣議員の安倍総理への批判に「苦しい思い をしたことが無いから」と言っています。 石垣議員にすれば、新型コロナウイルス対策の真っ最中に何をして いるのか。と言うのでしょうが。 それならば、任期中に倒れた総理は以前にもいたし、その方たちに も同じ言葉を浴びせるのでしょうか。 病人に対しての冷たい言葉。というのはある意味、威勢の良いよう に聞こえるかもしれませんが、それは違います。 逆に反感を持たれる結果となる。 と思います。指原莉乃さんの意見に賛成ですね。 皆さんはどう思われますか 8

  • AKB48の指原との恋愛経験を暴露した男の目的は?

    AKB48の指原さんとの過去の恋愛内容を暴露した男が話題になっていますが、 この暴露した男の目的は何だったのでしょうか? ネタを売って貰える週刊文春からの金が目的なのか、それとも単純に 『俺はあのAKB48の指原と付き合ってたんだぜ!Hもしたんだぜ! ( ̄^ ̄) (エッヘン!)』っと 自慢したかったからなのでしょうか? ずっと以前のアイドルですが、『わらべ』の女性が、当時付き合っていた男性に分かれた腹いせに、撮った問題の 写真を週刊誌に売られて暴露された事件がありましたが(通称、ニャンニャン事件)、その男性は世間から大バッシングを受けて自殺しました。 今や社会現象とまでなっているAKB48で先日の総選挙で4位になった指原さんが相手なら、熱狂的なファンに路上で刺されても おかしくない程の狂った行動だと思いますが、なぜこの男はそんな軽率な事をしてしまったのでしょうか?

  • AKB48選抜総選挙の結果

    昨日のAKB48の選抜総選挙では、まゆゆが1位となり、2連覇を狙っていた指原は2位となりましたが、相変わらず2位でも指原はすごいですよね。みなさんは昨日の総選挙の結果についてはどう感じましたか?みなさんが予想していた結果と比べてどうでしたか?もしファンの方いましたら教えてください。

  • AKBの恋愛禁止ルールって・・・

    AKB指原さんが、元彼(ファン)の恋愛暴露をきっかけに、秋元氏によってHKT48に移籍となりました。 で、AKB在籍中は恋愛禁止で、違反したら脱退か解雇ということみたいです。 さて、そういうことはともかくとして、AKBの恋愛禁止ルールはどう思いますか? 思春期・青春期でいろいろ楽しい時期に恋愛禁止はちょっと酷という反面、一方で、そういう人気者グループなので、ある程度の縛りは仕方ないという気もします。 そこで、AKBの恋愛禁止ルール、どうですか? 1.おかしいルール 2.仕方ないルール

  • AKB48グループのトップ4人

    渡辺麻友 指原莉乃 山本彩 松井珠理奈らトップ4人が美脚を披露してるところが週刊誌に載っていましたが、みなさんはこの4人の美脚なのは間違いないと思いますか?みなさんはこの4人の中で、特にスタイルがいい、とか、美脚だと思うのは誰だと思いますか?もしファンの方いましたら教えてください。

  • AKBが好き

    僕は去年の春からAKBが好きです きっかけはラジオでAKBがでているのをを聞いたからです それまで僕はAKBには全くといっていいほど興味はありませんでした 学校でもAKBが好きな子はいます 最初にAKBを好きと言うと友達がAKBの本を見せてくれました AKBでの推しメンは宮澤佐江さんです 最初は指原さんが好きでしたがころころ推しメンはかわり現在の宮澤さんに行き着きました 後は元AKBの野呂さんも好きです 野呂さんにはファンレターも出しました それくらいAKBは好きです 皆さんにとってAKBはどのような存在ですか? 僕はAKBは大好きです 回答待ってます