• ベストアンサー

パーソンズのパジャマ

noname#1849の回答

  • ベストアンサー
noname#1849
noname#1849
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/at-persons/428830/ とりあえずここを見てください。 あなたがどこにお住まいなのか書かれておりませんでしたので回答に困りました。 こちらで最寄を探して電話で聞いてみてください。これは正規販売店リストです。 見つかるとイイですね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/at-persons/428830/
sasutyann
質問者

お礼

どうも情報を有難うございました。おかげさまで買うことができました。 また何か分からない事があればおねがいします。ありがとう!!

関連するQ&A

  • パーソンズについて

    パーソンズのAGI図式とは何でしょうか?AGI図式とはどういうものですか?

  • パーソンズについて

    パーソンズについて質問します。 1.システム論 2.AGIL図式 上記二つを簡単に分かりやすく説明していただけませんか? 詳しく知る必要はないのですが、資格取得の勉強で、概念を知っておく必要があるのですが、分かりにくく、理解できません。 よろしくお願いします。

  • パジャマを買うなら、、、

    みなさん、パジャマとかリラックスウエアなどはどこで買いますか。デパートとかユニクロなんかですか。 パジャマとかで、専門のお店とか個人の経営しているお店のものとか何か知りませんか。または下着専門のお店なんかでもいいんですけど。ファッション性なんかも重視したいんです。どうも、デパートのデザイナーモノは好みじゃないんで、、、でも、どこにあるのか。と。みなさんはパジャマなんかはどこで購入しているのでしょう。

  • パーソンズのJILL

    昨日の「踊るさんま御殿」に出ていた シルバーヘアで赤い服装のお姉さま、 もしかしてパーソンズのJILLではないですか?? 画面に「JILL 歌手」と出る前に、もしかして!?と思っていたのですが。 ご存知の方教えて下さい!

  • パジャマ

    北海道旭川市 または札幌市でパジャマをたくさん置いているお店をご存知の方 情報お願いします。 以前は旭川の旧マルサの2階に男女兼用のパジャマがお手ごろ価格でたくさん売っているテナントが入っていたのですが、マルサごと変わってしまってなくなってしまったようで・・(なんとか四季とかいうお店だったような。。) 夫とペアの色違いで着られるように 男女兼用のいろんな柄のパジャマの中から選びたいです。 コムサや無印良品やベネトンはもう持っているし・・ ブランドは高いので^^;。。 どこかご存知ありませんか?

  • パジャマが豊富なお店を教えてください

    都内でパジャマが豊富、また特殊なパジャマのことで相談にのってくれるようなお店を探しています。 ご存知でしたら教えてください。

  • かわいいパジャマを教えてください!

    彼女が泊まりに来た時に 彼女に着てもらうパジャマをプレゼントしたいと思っています。 男が店で買うのは恥ずかしいので、ネットで購入したいのですが、 色:ピンクまたはホワイト 形状:ワンピースタイプ の条件でかわいいパジャマを教えてください。 かわいければワンピースでなくても構いません。 セクシーなものもいいのですが、 下心丸見えではなく、 彼女が寒がりなので、 それはちょっと…^^

  • でかいパジャマ

    こんにちは。 私は病人で、大きいサイズのパジャマを必要としています。 ネットで買えると一番良いです。 もしくは東京で売ってるお店を知っていますか? 安いとより良いです。 サイズは4Lです。 よろしくお願いします。

  • パジャマで寝てます?

    前も聞いたかもしれませんが、皆さんはパジャマで夜は寝てます? スウェットとかジャージとかではなくて、完全にパジャマに分類されるものってことです。 パジャマ、ネグリジェetcなど。 もしパジャマで寝てるならどんなパジャマかも教えてくれたら嬉しいです。 なんか人のパジャマ姿を見るのが好きなのです(笑) もちろん変な意味はないですよ。 パジャマ姿が純粋に面白くて好きなので。 ========================== 1、パジャマで寝てる。 2、パジャマで寝てない。 3、その他。

  • コムサのパジャマって…

    今度結婚する友達に結婚祝は何がいいか聞いたところ、「コムサのパジャマがいい」と言われました。 近くのアピタ内の【COMME CA IZM】に見に行って、店員さんに聞いたところ、パジャマは【IZM】では扱っていないと言われました。 アピタのギフトコーナーみたいな所に【COMME CA IZM home】のミニコーナーがあってペアのパジャマを見つけました。しかし、一種類しかありませんでした。(ミニコーナーだからでしょうか?) 他にも種類がある様なら選びたいんですが、コムサ自体色んなお店があるし、どこにお店があるのかもわかりません。 コムサのHPはないようですし、近くには【IZM】しかないので…。ほかの【COMME CA DE MODE】や【MONO COMME CA】などで、ペアのパジャマを扱っているお店はあるんでしょうか? 【IZM home】や他のコムサでパジャマを扱っているお店が、どこにあるのかご存知の方みえましたら、教えてください。 ちなみに愛知県尾張地方か名古屋中心部あたりでお願いします。