• 締切済み

マクロ(VBA)で検索した文字

また面倒お掛けします マクロ(VBA)で検索した文字は文字として認識しないのでしょうか? 知識がないので一つ一つのマクロを作っていますが、検索した文字から次の展開が出来ないで困っています。検索した文字(加藤)を値でコピーして次に展開すると文字として認識していないのか展開出来ません、そのセルに加藤を新たに入力すると展開されます。 セルの中で文字の位置がずれているように見えます( 加藤)こんな感じです位置修正しても標準の位置にはならない、標準ですと(加藤)と表示されると思うのですが。 文章で解りますでしょうか 宜しくお願いいたします

みんなの回答

• nao-y
回答No.1

>検索した文字から次の展開 の意味がちょっとわからないんですが、、、 ソースコードを提示していただいたほうが早いと思います。