産み分けについて。質問内容まとめ。

このQ&Aのポイント
  • 現在、2人の男の子を持つママです。3人目を希望していて、性別は女の子をと思っております。
  • 主人はもともとイカなくても大丈夫な性欲で、イクにしても時間がかかります。そして、子種の素が濃い方だと思います。女の子は薄い方が良いと聞いたことありますが本当でしょうか?
  • ピンクゼリーを使用して30分しか効果がないと知りました。主人はゼリーを注入をして30分以内にイクかもわかりません。私たち夫婦にしたらこのピンクゼリーを使用するのは難しいかもしれないと最近思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

産み分けについて。。。

早速質問させていただきたいと思います。 現在、2人の男の子を持つママです。 長男は3歳6ヶ月、次男は1歳になったばかりです。 3人目を希望していて、性別は女の子をと思っております。 次男の時も産まれるまで男の子のシンボルが小さくて女の子だと言われていたんですが、 男の子でした。出産してすぐ男の子で正直『やっぱり、男の子やったなぁ(笑)』と思わず笑ってしまいましたが、今はすごくかわいいです。 が、3人目は女の子が欲しくて、ピンクゼリーを挑戦してみようと思っています。 ここで生々しいお話なのですが、主人はもともとイカなくても大丈夫な性欲で、イクにしても時間がかかります。そして、子種の素が濃い方だと思います。 女の子は薄い方が良いと聞いたことありますが本当でしょうか?? あと、ピンクゼリーを使用して30分しか効果がないと知りました。 主人はゼリーを注入をして30分以内にイクかもわかりません。 私たち夫婦にしたらこのピンクゼリーを使用するのは難しいかもしれないと最近思います。 もうこのまま2人でもいいかなぁ~と思いますが、知人の数人は上2人が同姓で3人目を異性が産まれた人が多いので希望が捨てれません。 もし、3人目を授かることが出来て、男の子だっととしてもそれはそれで可愛いいし、主人が3兄弟男ですが見ていて良いなぁとも思います。 ですが、とりあえず頑張って女の子を挑戦してみようと思います。 世の中には不妊治療などでなかなか授かる事が出来ない人がいるのはわかっています。授かる命であれば性別は関係ありません。それは承知の上です。 ですが、挑戦、頑張って産み分けしたい気持ちはわかって頂けたら幸いです。 産み分けで女の子を授かることが出来たお話を聞かせていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sukukaja
  • ベストアンサー率56% (23/41)
回答No.1

こんばんは。 女の子を希望して産み分けにチャレンジし、娘2人を出産した者です。現在3人目を妊娠中ですが、今回は産み分けチャレンジしませんでした。 私たちは、病院でゼリーを処方してもらうほど強い希望ではなかったので、産み分けには民間療法(?)を利用しました。 お酢を、ぬるま湯で薄めたものをスポイトに入れて置いておき、夫がイイ感じになってきたところで中断し、スポイトの中身を膣の中に自分で流し入れました。ぬるま湯を利用したのは、冷たいと気持ち悪いからです(^_^;)夫婦ともに、しみる、といったことは全くありませんでした。 スポイトは100円ショップなどで手に入るもので、化粧水などを旅行用の小さい容器などに移すためのものを使用しました。また、お酢は一般的に販売されている食用の酢で、割合は、200mlくらいの湯に対して、小さじ1くらいの酢で試して2回(2人)成功しました。 参考になれば幸いです。

mi6zu1ka3
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでした。 お酢ですか~ピンクゼリーは高いんですよね・・・。 私も一度お酢か酢酸で試してみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.2

一番は排卵日を知ることです。 女の子の精子はx精子、男の子はy精子ですがx精子の寿命は2~3日でy精子は24時間しかありません。ですので排卵日の2~3日前に行為をすれば受精するのはx精子ということになります。 また、y精子は酸性に弱いため膣内を酸性にしておくと女の子ができやすくなります。 酸性にしておくためには女性があまり感じないようにする、あっさりとしたセックスにします。女性がオーガズムを感じると、子宮頸管からアルカリ性の粘液が出てきてしまいます

mi6zu1ka3
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 やはり排卵日を知ることが重要ですよね・・・。 毎日側に基礎体温計を置いていますが、置いてることを忘れて起きてしまって・・・それが 毎日なのでもうつけてないのですが、生理は前後しますが順調にきています。 なんとかして排卵日を予測してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 産み分けで女の子 漏れ出てしまう・・・

    産み分けで、女の子希望、病院に3月から通い、ピンクゼリーを使用しています。 今回、3度目の挑戦だったのですが、いずれもピンクゼリーを入れて5分間待ち、その後あっさりとすぐにいってもらい、50分程腰高にしているのですが、その後に必ず沢山漏れ出てしまうのです。 生理用ナプキンをつけないといけないくらいです。 他のサイトでも質問したのですが、漏れ出るのは当然で心配しなくてもいい、という解答でしたが、 私は3人子供がいまして、いままでも、こんなに漏れ出ることはなかったので、やはり、ピンクゼリーを入れているからなのかな、と思っています。 ピンクゼリーを入れたら、漏れ出ることは仕方のないことなのでしょうか? ちなみに3mmいれています。 あっさりとした仲良しですが、そんなにすごく浅い位置、ということも無いと思っています。 精子も出てしまったら、なかなか妊娠しにくいのではないかな、と思っています。 ピンクゼリーを使用しての産み分けで、なるべく漏れ出ないように、ということは出来るのでしょうか・・・。 主人もとても協力的なので、今回3度目の挑戦ですが、早く成功したい!と思っています。 子供も4人目ということもあるので、ピンクゼリーは使いたいとは思っているのですが・・・。 同じようにゼリーを使用して女の子を授かった方、いろいろご意見をお聞かせください。

  • 女の子の産み分けで少しでも確率をあげるには・・。

    女の子の産み分けで少しでも確率をあげるには・・。 二人目の産み分けで女の子を希望しています。(第一子は男の子でした) よくピンクゼリーやパーコール法?などは聞きますがそれ以外で少しでも確率を上げる方法ってありますか? 排卵日2日前を狙ってピンクゼリーを使用したところで約80%なのですよね? 100%の産み分けができないことは分っているのですが90%まで上げれるならその可能性にかけてみたいので質問しました。 それと大石幸子さんの産み分けは本当に高確率なのでしょうか? お分かりの方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 悲しみに・・・

    今私は ちょうど妊娠五ヶ月に入った所です。安定期に入ったのはいいのですが 期待と不安を抱えながら今日、先生からお腹の赤ちゃんの性別を教えてくれました。。が 希望の性別ではなかったので 落ち込んでいます・・出来る前から名前をあたためるほど私は女の子がほしかったのです。。 ピンクゼリーを使って産み分けもトライしました  どこか間違ってたんでしょうか?生理前(排卵日2日前)を確認して 妊娠出来たのですが。。 「男の子」と性別がわかってショックです・・・ 男の子と聞いて女の子が生まれた方いますか?

  • ピンクゼリー使用時の性交渉について

    いつもお世話になっております。 女の子希望なので過去2回ピンクゼリーでチャレンジしましたが、クリニックでも質問しにくい悩みに ぶつかってしまったのでアドバイスお願い致します。 ピンクゼリー使用時の性交渉なのですが、ピンクゼリーを入れ5分待って挿入・・・前回はその5分だけ仲良くして すぐ挿入したのですが、5分ですぐに射精できる訳もなく結局失敗してしまいました。 主人は月に一度の大切な時期を自分のせいで無駄にしてしまったと落ち込んでいました。 そこでピンクゼリーに詳しい方に質問です。 どのような順序で性交渉したらよいのでしょうか?(ピンクゼリーを入れるタイミングなど) たっぷり主人にサービス→ピンクゼリー挿入→5分仲良く→主人挿入。なのでしょうか? (前回は“たっぷり主人にサービス”をしていません) みなさんはどのようにされていますか? あと一つ。 主人はすごく奥まで挿入してくるのですが大丈夫でしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

  • 4人目の性別判断※エコー写真有り

    22wの妊婦です。昨日、検診で赤ちゃんの性別を見てもらい、『立派なの(シンボル)が付いてるから男の子だよ』と言われました。ただ、長女が生まれた時も同じようなことを言われ、結局、生まれてきて初めて女の子だとわかりました。 女の子希望の私はよかったのですが、主人がちょっと複雑そうで…。 エコー写真の右側が頭で、左側が足になります。足の付け根辺りのがシンボルらしいのですが、男の子だと思って良いのでしょうか? ちなみに子供は3姉妹で、もしかしたら次が待望の男の子かもと少し期待しちゃってます。

  • 三兄弟を子育て中の方教えてください。

    三兄弟を子育て中の方教えてください。 ※中傷はお断りします。 私は23歳で3歳と2歳の男の子2人の 母です。現在妊娠5ヶ月で先日の検診 で3人目も男の子と分かりました。 3人目を希望した 時に主人と話合って 3人目を妊娠する前病院に通って産み 分けをしていましたがなかなか妊娠 出来ずそんな中で性別はどちらでも いいんじゃないかなと思うようになり 産み分けを辞めて2ヶ月で妊娠しました。 自分の中でも次も男の子だろうな と思っていたんですがやはりどこ かで女の子かもしれないと思って いた自分がいて検診後主人が仕事 から帰宅後号泣してしまいました。 ほんとにお腹の赤ちゃんに申し訳 ない気持ちと自分の情けなさに 腹が立って涙が止まりません。 次男を妊娠中から性別を聞かれる たびに男の子と伝えると次頑張っ てね~とか女の子1人はいるわよ。 など挙げ句の果てには次男出産後 次も男の子だったら産むの?まで 散々嫌味を言われ言われるたびに 気づいて自分の息子達がけなされ ているようで嫌で仕方ありません。 まだ周りに性別は伝えておりませんが きっと伝えれば四人目頑張ってなど 言われると思います。 そこで質問なんですが男の子 三兄弟の子育てってどんな感じですか? 男の子の可愛さも分かってるの ですが毎日泣いてばかりの私に アドバイス頂ければ嬉しいです。 よく3人目はほんとに可愛いと耳にしま すが私自身二人姉妹で主人も二人姉弟 で育ったので3人目ってどんな感じ なんだろうと不思議でたまりません。 長々となりましたが 回答お待ちしてます。

  • 今周期から産み分けチャレンジします!

    2人目を妊娠希望です。 上の子が男の子なのでどうしても女の子が欲しく婦人科で超音波検査とピンクゼリーをもらいました。 超音波で見ると順調に卵子が育ってきていて明日、あさってには排卵するとの事。 私は生理は順調で排卵も定期的にきちんとあるようなのですが、女の子の産み分けはなかなか妊娠できないと聞きます。 個人差があると思うのですが、参考までに産み分けで女の子を希望されて妊娠した方、どれくらいで妊娠されましたか? 妊娠された後、やっぱり希望とおりの性別でしたか? また、無事妊娠された後、産み分けを行った病院と違う病院に転院された方、いらっしゃいますでしょうか? 質問ばかりですが、よろしくお願いします。 ちなみに1人目は自然妊娠で1発で妊娠しました。

  • ピンクゼリーを使用しての人工授精について

    二人の男の子を持つ母です。 贅沢ですが、女の子もどうしても欲しいと思っているので、 三人目は産み分けをしようと、先月から産み分けを行っている 病院に通い始めました。 こちらの病院では、パーコール法は行っておらず、ピンクゼリーを 使用して女の子の産み分けをするとのこと。 ただ、私は不妊治療も必要で、2人の男の子はどちらも 排卵誘発剤を服用し、人工授精の結果授かっています。 その旨を担当の医師に話したところ、具体的には下記のように 産み分けをしていくと言われました。 (1)排卵誘発剤使用 (2)人工授精(排卵2日前)  ・自宅でピンクゼリーを注入しておく&精子を採取する  ・病院で人工授精を行う 【質問】 ピンクゼリーの使い方はこの方法で大丈夫(適切)なのでしょうか? ピンクゼリーを使う場合は、性交の5分くらい前に・・・等と よく説明がありますが、自宅から病院までは40分くらいかかります。 また、病院に向かうまでにゼリーが流れ出てきてしまうことはないのでしょうか?? 医師があまり丁寧に説明してくれないこともあって こちらで質問させていただきました。 詳しい方、ぜひご回答お願いいたします。

  • ピンクゼリーの使用頻度

    お世話になっています。 二人目妊娠(女の子)を希望しています。 女の子の妊娠の確立を上げるピンクゼリーとは、どの位の頻度で使用すれば良いのでしょうか? 女の子を希望するなら、月経終了後から2~3日おきに、(最後は排卵日の2~3日前)セックスをするんですよね?(間違っていたらご指摘願います。) 例えば、その期間に3回するなら、毎回ピンクゼリーを使用するのでしょうか? それとも最後のセックスの時のみでしょうか? あと、最後の排卵日の2~3日前のセックスだけでは、精子が濃すぎて男の子の確率が高くなるんでしょうか? 色々と教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 赤ちゃんの性別

    23週目に検診した時、性別が判明しました! 女の子希望で、希望通り、女の子ですよって言われました。 超音波で、お尻側からでしたが、何も(男の子のシンボル)ついてないようでした。 足をばたばたさせていました。 角度的には、はっきり確認できたと思うのですが、もし、次回 来院した時、 やっぱり、男の子って言われないかちょっと心配なんですよね。 旦那は、男の子希望ですから 、どちらでもうれしい事なのですが・・。微妙です。 

専門家に質問してみよう