• 締切済み
  • すぐに回答を!

女の子の産み分けで少しでも確率をあげるには・・。

女の子の産み分けで少しでも確率をあげるには・・。 二人目の産み分けで女の子を希望しています。(第一子は男の子でした) よくピンクゼリーやパーコール法?などは聞きますがそれ以外で少しでも確率を上げる方法ってありますか? 排卵日2日前を狙ってピンクゼリーを使用したところで約80%なのですよね? 100%の産み分けができないことは分っているのですが90%まで上げれるならその可能性にかけてみたいので質問しました。 それと大石幸子さんの産み分けは本当に高確率なのでしょうか? お分かりの方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 妊娠
  • 回答数2
  • 閲覧数2847
  • ありがとう数14

みんなの回答

  • 回答No.2
noname#129050
noname#129050

こんにちは。 >よくピンクゼリーやパーコール法?などは聞きますがそれ以外で少しでも確率を上げる方法ってありますか? 「着床前診断(PDG)」ならほぼ100%と言っていいですよ。あと、精子をフローサイトメトリーで分離するマイクロソート法だと70%~90%の確率で産み分けできるようです。 ピンクゼリーで80%?冗談でしょ(^^;) パーコール法も、日本産婦人科学会では産み分けできるとする科学的根拠が認められないとしています(だから施術してもお咎めなしです)。 本当に高い確率で産み分けが可能ならば可能なほど、倫理的に容認されませんので、PDGもマイクロソート法も海外でしかできません。つまり、自宅で、あるいは日本の病院でお手軽にできる方法だということは、高い成功率を望めないことの証明です。 >それと大石幸子さんの産み分けは本当に高確率なのでしょうか? PDGとマイクロソート法以外は科学的根拠なし・エビデンスとして認められているものはありませんので、「大石幸子さんの産み分け」がいかなるものか存じませんが、おそらく他愛もないものかと(^^;) http://www.maria-villa.jp/column/page.php?id=162 http://www.sakuralifesave.com/library/20060307pgdmicrosort.html http://www.ifcbaby.net/n_news/news_article/news_2004_5_1.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

欲求不満を感じたり、行為中に痛みを感じるかも知れませんが「女性が感じる前に、浅めの位置で男性にイッてもらう」と、女の子が産まれる確率が上がります。 膣内は平常時は乳酸菌などの働きで酸性になっています。 女性が感じ始めて色々なものが分泌されるとアルカリ性になります。 精子は酸性に弱く、アルカリに傾いた方が活発になります。 そして、Y染色体を持つ精子の方がX染色体を持つ精子よりも酸に弱いのです。 膣内が酸性であれば、Y染色体を持つ精子は弱まり、X染色体を持つ精子の方が生き残りやすくなります。 ピンクゼリーは膣内を酸性に保つ薬品ですが、これを使用しても、女性が感じ始めて色々なものが分泌されるとせっかく入れたピンクゼリーが中和されてしまいます。 なので、ピンクゼリーで膣内を確実に酸性化させ、女性が感じる前、色々なものが分泌され膣内が中和される前に浅い位置で出して貰えば良いのです。 とは言え「精子が子宮内に辿り付けないくらいに膣内が乾いている」のでは、全てが無駄になってしまうので「ある程度の潤い」は必要ですから、まったく感じてない状態では駄目です。 感じて充分に潤った状態になったら一旦中断して、ピンクゼリーを挿入して膣内の酸性度を上げてから再開、でも良いですが、中断中に旦那さんがシオシオになってしまうのが欠点です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • パーコール法について教えてください。

    男の子一人子育て中のものです。 2人目は女の子が欲しいと思い産み分けで通院しています。 来月からパーコール法をお願いしてみようかなと思っていますが、今通院している病院では、排卵日当日にパーコール法を行うとのことでした。 排卵日当日に行う病院と排卵日2日前に行う病院があるようですが、排卵日当日だと男の子の確率が上がるのでは・・・と心配になりました。 産み分けでのパーコール法の経験のある方にお聞きしたいのですが、パーコール法の日程と結果を教えていただけますか。 よろしくお願いします。

  • 男女産み分け

    ロサンゼルスに住んでいます。女の子の産み分けに使われるピンクゼリーを購入できるところを教えてください。 私の産婦人科の先生(アメリカ人)に聞いたらそんな方法(パーコール法以外に)はないしピンクゼリーなんて聞いた事もないといわれました。ちなみに彼女は男ばかり3人も産んでいます。 ピンクゼリー以外の方法は勉強済みですが、できることは全部して望みたいと思います。 日本の産婦人科に問い合わせても海外には送らないと断られてしまいます。こちらにすんでいる者はあきらめろということでしょうか。一人目は男の子だったので二人目は絶対女の子がほしいです。

  • パーコールとピンクゼリーについて

    男女産み分けをする際にピンクゼリーを使った方法とパーコール法を耳にしますが、実際どちらが確立高いのでしょう?  三人男の子四人目女の子希望でわらにもすがりたい気持ちです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 女の子が産まれる確率はどれ位なものか・・・

    30代の既婚者です。贅沢な願いかも知れませんが、 子宝は女の子を欲しく願っております。 今まで2年ほど自分達でできる産み分け方法を実行してきました。   女の子は、セックスを排卵日の2~3日前、  男の子は、排卵日の当日。   女の子は、セックスを浅く淡白に。  男の子は、深く濃厚に。 いろいろ勉強をし、女の子の産み分けを実行してきましたが、2年間、全く妊娠しません。 そろそろ自然妊娠を諦めかけていました。 先日、排卵日の翌日に「2年間出来なかったし、どうせ出来ないだろう」と思い、濃い目のセックスしました。 すると、なんともしかしたら妊娠したかも知れません。生理が来ません。 ただタイミングでいうと、「排卵日の翌日。濃い目のセックス」となると明らかに男の子のタイミングです。 そこでお伺いしたいのは、とくにこの「排卵日の翌日」のセックスで出来た場合、 男の子が産まれる確率は、どれ位のものなのでしょうか? かなり高い確率なのでしょうか?   それとも単なる目安的なもので、女の子ができる可能性も十分あるのでしょうか? 特にお医者様や、産み分けに詳しい方、 ご教授よろしくお願い致します。

  • ピンクゼリーの使用頻度

    お世話になっています。 二人目妊娠(女の子)を希望しています。 女の子の妊娠の確立を上げるピンクゼリーとは、どの位の頻度で使用すれば良いのでしょうか? 女の子を希望するなら、月経終了後から2~3日おきに、(最後は排卵日の2~3日前)セックスをするんですよね?(間違っていたらご指摘願います。) 例えば、その期間に3回するなら、毎回ピンクゼリーを使用するのでしょうか? それとも最後のセックスの時のみでしょうか? あと、最後の排卵日の2~3日前のセックスだけでは、精子が濃すぎて男の子の確率が高くなるんでしょうか? 色々と教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • パーコール法での産み分け・・・

    産み分けする事に関しては、いろんな考えがあると思います。 私は男の子2人のママなので三人目は女の子がどうしてもほしいと思っています。 主人が男家系なので自然妊娠では確率的にはかなり難しいと思われます。 そこでいろいろ調べてるとパーコール法というものを知りました。 禁止されてたのが昨年から平気になったようです。 最初に思ったのは、やはり倫理的に生命の選択という感じとがしてできないなと思いました。 でもよく考えてみたのですが、精子を選ぶというよりX精子とY精子を分離して確立を高くするだけの事であってどれか一つを選ぶわけではないのでそこまで重たく考える事はないのかなと思いました。 今の時代、人工授精や体外受精が当たり前のように行われてますよね。 同じだと私は思うんです。 経済的に何人も産めるなら女の子が産まれるまでがんばりますが、そんな事はできるわけもなく・・・ 私は帝王切開なので3人が限度です。 なので最後はできるかぎりをつくして後悔のないようにしてみたいなと思ってます。 もちろんその結果、男の子だったら運命として受け入れます。 パーコール法をやっている病院が近所にあるためどうしようか迷ってます。 費用も6万円ほどかかるようで、1回では難しいので何回かチャレンジしないといけないようです。 ピンクゼリーと排卵日前のタイミング法を使ったほうが費用も安く済むむし最初はそれを実践しようと思ってたのですが、パーコール法というのを知りどうせやるならこちらを実行した方がいいのかなと思います。 ただ人工授精になるので主人の理解と協力も必要になるし、費用の問題もあるし、一般的には認められない行為ですよね。 そう考えるとどうしようかな・・とも思ってきます。 産み分け(女の子希望)を考えてる方にご質問です。 パーコール法をどう思われますか? してみたいと思いますか? もしくはそこまでしてはほしくないでしょうか?

  • ピンクゼリーを使用しての人工授精について

    二人の男の子を持つ母です。 贅沢ですが、女の子もどうしても欲しいと思っているので、 三人目は産み分けをしようと、先月から産み分けを行っている 病院に通い始めました。 こちらの病院では、パーコール法は行っておらず、ピンクゼリーを 使用して女の子の産み分けをするとのこと。 ただ、私は不妊治療も必要で、2人の男の子はどちらも 排卵誘発剤を服用し、人工授精の結果授かっています。 その旨を担当の医師に話したところ、具体的には下記のように 産み分けをしていくと言われました。 (1)排卵誘発剤使用 (2)人工授精(排卵2日前)  ・自宅でピンクゼリーを注入しておく&精子を採取する  ・病院で人工授精を行う 【質問】 ピンクゼリーの使い方はこの方法で大丈夫(適切)なのでしょうか? ピンクゼリーを使う場合は、性交の5分くらい前に・・・等と よく説明がありますが、自宅から病院までは40分くらいかかります。 また、病院に向かうまでにゼリーが流れ出てきてしまうことはないのでしょうか?? 医師があまり丁寧に説明してくれないこともあって こちらで質問させていただきました。 詳しい方、ぜひご回答お願いいたします。

  • パーコール法を行っている病院をさがしています。

    現在男の子二人の母です。 一人目から女の子が欲しかったのですが、 一人目は自然に授かって男の子を出産し、二人目はSS研究会所属の病院でタイミング法や内診、クロミッドを飲みピンクゼリーで またまた男の子を出産しました。 夫婦共々女の子が欲しいので、今度はパーコール法を行っている病院をさがしています。 SS研究会所属の病院や自宅近辺の病院には片っ端から電話して聞いてみたのですが、ありませんでした。 千葉県船橋市に在住していますので、車で通える範囲でパーコール法を行っている病院をご存じでしたら教えて下さい。 もう40歳を過ぎていますので、少し焦っています。 申し訳ないのですが、パーコール法の情報以外や辛口コメントはご遠慮願います。 それではよろしくお願い致します。

  • ピンクゼリーをつかうと妊娠の確率は低下しますか?

    今 30台後半に突入し、子作り中ですが 主人も私も女の子が欲しくて産み分けに理解のある産院でピンクゼリーを処方してもらい、あかちゃんがやって来てくれる日を心待ちにしています。排卵日と基礎体温で2重にチエックしているのですが なかなか授かってくれません。病院で、ピンクゼリーにより 妊娠の確率は左右されないと明記された書類を貰ったのですが、結局考えると、男の子が出来ないように精子をカットする役目のゼリーなので、半分の精子を受精できないようにしていると思うのですね?結局確率は下がるように思うのですが御存知の方 教えていただけないでしょうか? 女の子が欲しいのですが、それより年齢の事もあり 子供ができることが先決だと思います。このままピンクゼリーを使うことにより、妊娠の確率を下げてしまっても、どうしようもないですし・・・。

  • 産み分け どちらの可能性が高い?

    お世話になります。 現在2人目女児妊娠希望のため、タイミングを計っています。 22日(日)性交(ピンクゼリー使用)【排卵検査薬 陰性】  23日(月)性交(ピンクゼリー使用)【排卵検査薬 陽性】 24日(火)の朝、【排卵検査薬 陰性】 ということは、排卵日1日前と当日に性交をしたことになります。排卵日当日だと男の子の確率が高くなると聞き、失敗したなぁと思っています。 でも1日前にもしているので、速度の遅い女の子の精子も到達していることになるのでしょうか。 そうであれば、まだ女の子の望みはありますか? ご存じの方、どうぞよろしくお願いします。