• ベストアンサー

色が変わる

イラストレーターで作った素材をPhotoshopで開くと色が変わります。具体的に、RGBで66,CC,66のものが、66,BC,61といった具合に変更されます。変更しないようにする方法を教えてください。バージョンは、イラストレーター10とPhotoshop7です。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

どんな形式で保存していますか? 参考URLに有るようにTiffなどで保存してPhotoshopで開いても駄目か確認して下さい。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?212525+002

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?212525+002
Tsubasa-Sam
質問者

お礼

ありがとうございます 直りました