• ベストアンサー

長財布を愛用してる方に質問です。

wasabi-colorの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

長財布を使ってました。 その時はバッグを持ち歩きたくないの一心でジーンズの後ろポケットに入れてましたが、半年ほどで変形してしまいましたので、それ以降は必ずバッグに入れるようにしてます。 現在は札入れにお札とカードを入れて、それとは別に小銭入れも持ち歩くようにしてます。

noname#208064
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 やはりポケットたと変形するんですね。 参考になります

関連するQ&A

  • 新しい財布が

    17歳の女子です。 新しい財布がほしいのですが、 何がいいのか分からなくて 頭がぐちゃぐちゃです・・・ 私は今年高校3年になるんですが、 長財布が欲しくて けど予算はあまりないので 皆さん何を使っているのか 何がおすすめか教えてください! 服装は、サーフ系かカジュアル系 をよく着ます。 アドバイスお願いします!!

  • カジュアルな財布

    高校3年生の男です。大学にいっても使えるようなカジュアルな服装に合うような、一万くらいのカジュアルな長財布でいいものありませんか?

  • 財布の使い分け

    財布の使い分け 男性の皆さんは財布の使い分けをされていますか? 例えば、スーツ着用時には長財布、Gパンなどのカジュアルな服装時には二つ折の財布を持って行くとか・・・ 色々とご意見をお聞かせ下さい。 女性の方のご意見も参考にさせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 財布を購入したいと思います

    財布を購入しようと思いましたが、私はよくパーカーとジーンズのようなラフでカジュアルな服装のときと、肩だしで黒×ゴールドみたいなモード&ギャル(?)っぽいときと、ぱっくり分かれるスタイルをよくします。 財布って、いわゆるファッションの小物みたいなモノですよね。なんでヘタに派手な財布にしてもカジュアルなときに浮くし、地味すぎるとギャル服にはなー…とか考えちゃってなかなか決まりません! 何かこのブランドはいい感じ!とかこの素材の財布いいカモ!なんてオススメはありますか?カジュアルブランド(1万~2万)くらいのものを考えています。一応私も調べてみて、候補的には、ヴィヴィアンかケイトスペードを考えていますが…どう思いますか? 19歳の女です(・∀・)

  • 財布だけブランド物って

    来月財布を買い替えようと思っています。 もうすぐ30歳で財布だけでもキチンとしたのを 持ちたい、ある程度の値段の財布を買って またこれからも仕事を頑張ろうと思って コーチの財布に目を付けています(今は アナスイの財布を4年くらい使っています) 実際ショップで下見して思った事は 普段ノンノやミーナを読んでいる カジュアル系の服装やバッグなので、 そこからコーチの財布を出して買い物することの 違和感や、 普段きちんと系の服装でもなければ ブランドに興味ある素振りをしていないので 友人知人の前で財布を出すのが 気恥ずかしい気持ちがあります。 コーチに比べたら値段は大分安いけど 少し前に気になっていたツモリチサトの グレンチェックの長財布の方が服装にも 合うし、自分自身照れが無く使えるかもしれないと まで思っています。 皆様や、その周辺の皆様で 小物だけブランド物って人いますか? またそれは他人から見て風変わりではないでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • メンズの財布

    現在大学生の男です。 今度財布を新しくしようと思っているんですが、どういったブランドの ものが人気があるんでしょうか? まわりの友達はよくポールスミスの財布を持っています。 予算は10000~30000円ぐらいで、いつもカジュアルな服装をしています。 みなさんがオススメする財布または、参考になる雑誌なども教えていただけるとありがたいです。

  • おススメの財布は?

    今年高校を卒業する女子高生ですが、新しい財布がほしいな~と思っています。 でもよくあるヴィトンやグッチのような大道ブランドじゃなくてあまり人とかぶらない少し個性的な財布が欲しいな~と思っているのですがオススメのブランド教えてください。 ちなみに重ね着とかカジュアルな服装をよくします☆ よろしくお願いします(><)

  • 男物の財布

    6月の彼氏の21歳の誕生日に財布をプレゼントしたいと思っています。(先日財布をなくしてしまったらしいので…) デパートなどでいろいろ見てみたのですが、どんなのがいいのかさっぱりわかりません。おすすめのタイプ、ブランドなど教えてください。(できればどこで買えるのかも) ちなみに彼の服装はきれいめカジュアルな感じで、ユナイテッドアローズやシップスなどでよく買うみたいです。前使っていた財布はカジュアルな柄の二つ折りタイプでした。 よろしくお願いします!!

  • 長財布か短財布 大学生 男です

    財布を買おうと思っているのですが、大学生なら長財布か短財布どちらを持てば良いと思いますか?見た目等を考えると長財布の方が良いし、金運的にも札を折らないとかなんとかで良いんだとか。 でも、普段あまりカバンを持ち歩かないからそういう面ではやはり短財布の方が便利なのかなといろいろ悩んでいます。どちらが良いでしょうか? あと、どのようなブランドが良いかも教えてもらえると嬉しいです。 個人的にはポールスミスなんか良いと思っているのですが、なんかオススメがあったらお願いします。服装はカジュアルな感じなのでそれに似合うものが良いです。 よろしくお願いします。

  • メンズ財布を捜しています

    財布をプレゼントしたいと思っています。服装はカジュアルで、ブランド品をあまり好まれないタイプの方です。シンプルだけど、どこか洗練されていておしゃれな感じのものってご存知ないですか?おススメの財布があればぜひ教えてください!予算は3万円以内。