• ベストアンサー

長財布を愛用してる方に質問です。

wasabi-colorの回答

• ベストアンサー
回答No.2

長財布を使ってました。 その時はバッグを持ち歩きたくないの一心でジーンズの後ろポケットに入れてましたが、半年ほどで変形してしまいましたので、それ以降は必ずバッグに入れるようにしてます。 現在は札入れにお札とカードを入れて、それとは別に小銭入れも持ち歩くようにしてます。

noname#208064
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 やはりポケットたと変形するんですね。 参考になります