• 締切済み

フェラチオのやり方

恥ずかしい質問なんですが… 彼氏がフェラチオが大好きで… 私は性欲がまったくないんです なのでフェラチオの経験もなく でもとても大好きな彼で彼もとても大切にしてくれるので努力しようと やり方が全く分からず教えて下さいm(__)m

みんなの回答

• himana77
回答No.5

その前に、彼氏はあなたのあちこち触ってくれますか? つまり、彼氏はあなたにキスしたり、胸や太もも、下腹部、陰部のあたりを触りますか? もし触ってもらってそれであなたがいい気分になる、つまり、性欲を感じることがないのですか? 感じなくても彼が大好きなんですか?、不思議ですね。 それもと彼氏は触ってくれないのでしょうか? そうならさらに不思議ですね。 テクニックとして学ばなくても、必要な状況になれば自然に分るはずですよ。 なぜなら、フェラチオは挿入をスムーズにするための補助手段であり、挿入を前提としない場合は意味がありません。それはおしっこするのと同じです。そんなフェラチオならやめましょう。 それでも知りたいかもしれませんからご紹介しておきます。亀頭の周辺を舐めてもらうと男はぞくぞくしますよ。

noname#172935
noname#172935
回答No.3

マア釣りでしょうが? 彼のちんぼをくわえてまずガジガジと噛む訳ですね、彼が悲鳴を上げるまで。 それから後は、どうして欲しいか、教えてくれればするし! っと放り出せばいいのじゃあ無いでしょうか?

回答No.2

性欲が無いなら彼とは相性が悪いよ。 彼は君を性欲のはけ口としてしか見ないよ。 将来AV女優になりたいと言うのでもなければ振った方がいいよ。

回答No.1

性欲がないのに彼の為に経験のない事も会得しようとして偉いね。 全くフェラチオの経験がないだけにチンポを舐める事に抵抗はないの? フェラチオは簡単に分けるとハード好きとソフト好きに分かれるし 手を使って舐めて欲しいタイプと、口だけでして欲しいタイプがある。 彼がどの舐められ方が好きかを探るのが先だけど、経験がないだけに出来ないよね。 ハード派は、吸いながら激しく頭を上下に動かし続ける。 ソフト派は、じっくりと舐めたりしゃぶったりゆっくり優しくストローク。 これは経験していく内に(相手の教えこみ)覚えて行くものだけに、 貴女は先ずチンポを愛おしく思って先を舐めたり、パクッと口に含んで歯が当たらないように浅く~深く口内で出し入れでいいと思うよ。 チンポ汁(我慢汁)が出てくるようになれば彼は快感が昂ぶって感じている証拠だよ。 焦らずに少しずつでも覚えていってね。 もし良かったら答えて欲しいんだけど(嫌だったらごめんね) チンポ触ったりして、貴女のマンコは濡れないの?