• ベストアンサー

彼を喜ばせるフェラチオのやり方を教えてください。

私が生理中でも性欲旺盛な彼をフェラチオで喜ばせたいのですが、経験不足のため、上手なやり方がよく分かりません。 その手のサイトを調べてみたのですが、男性自身の部位の専門用語とかあって、理解できませんでした。 ここで質問できる内容かどうか分かりませんが、特に男性からのわかり易くまじめな回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.5

細かくお教えします。 1.まず、舌で先(おしっこ出る穴)をチロチロするところから始める。 2.次に亀頭部分を軽く咥えて舌を使ってレロレロ回す 3.次に口をすぼめて(ほっぺたがへこむくらいに)吸い込みながら(これポイント)首と頭を前後に動かし続ける。(歯が当たらないようにする)適当なタイミングで(イク前に)離してハーモニカをふくように横にスライドしながら舐める。 3に戻って今度は激しく前後に動かす(イクまで)  ちなみにイマラチオ(喉の奥まで咥えるフェラ)は専用の風俗に行きましたが喉の奥まで咥えるので吸い込みができない為か、俺は気持ちくならなかったです。 吸い付きながら がポイントです。 今までしてもらって、上手な人達の共通です。(なんでそんなに上手なのかいちいち聞いてました。皆それなりに彼氏とか元旦那さんとかに仕込まれてたみたいです)

shima800
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 具体的でとても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.9

私は既婚の女性ですが、参考になればと思い投稿させていただきます。 私の場合、いきなりはそのモノを舐めません。じらします。 言葉が露骨ですみませんが、袋の部分を吸ったり、舐めたり、 おしりの部分を舐めたり、男性のモノの横を舌先でつーって やったり、最後にその部分を口に含み、最初はゆっくり、段々 早くしたり上下に動かします。もちろん時間をかけます。 先端も同様に吸ったり、舐めたりと。彼をいとおしく思う気持ちで やってみてください。気持ちは伝わると思います。 嫌々やっていると、「嫌々なんだな」という気持ちも伝わるよう ですよ。(笑) 後は、もしラブホなんかにいったときに一緒にエッチな番組を みたときに参考にしてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

男の鈴口をやさしく舐めたり雁の部分を口で軽く閉めたりすると彼は 喜ぶのではないでしょうか?それからすっぽり口ですっぽり包み込んで 優しくピストン運動すると・・・良いかも。 参考意見です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • japan6121
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.7

バター犬も結構 役立つ時があります(^_-)-☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inpeko
  • ベストアンサー率28% (13/45)
回答No.6

No.4です。No.4の回答は私の願望ではありますが、彼がそれを望むかは別です。 ところで、フェラチオを要求されたのですか?そうではないなら手をお使いになっても良いと思います。ただ、射精させようとゴシゴシやるのではなくは愛しい彼を愛撫してあげれば良いのです。射精を目的にすると早く射精させたいとの思い出力が入り過ぎます。手であれ口であれ愛撫してあげれば彼の感情は高まり射精します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#71264
noname#71264
回答No.4

こんにちは 初めまして、自分は既婚の♂です。 一番手っ取り早いのが“その類”の DVD等を鑑賞してAV女優が如何に色っぽくフェラティオをしているかを研究する方法ですが、shima800さんは、このお答では満足なさらないと思います。 自分はshima800さんのお気持ち良く解りますし、自分がshima800さんの立場だったら、好きな彼の為に、フェラティオだけでなくセックス全般に上手になって彼に歓んでもらえる様になりたいと思うでしょう。 でも、並の言葉ですが「その気持ちだけで充分」なのです、嬉しいんです。 変にテクニシャンになってしまうより、下手ながらも一生懸命尽くしてくれる「気持ち」の方がどれほど嬉しいか。 「どういうふうにしたら気持ちいい?こう?」 「じゃあ、こうしてみて」 こういう二人のコミュニケーションも大事なことだと思うんです。 結婚してからの家庭も二人の協力で創り上げて行くのと同様、セックスも二人で創り上げて行くものじゃないかナ~、と自分は思っているのですが、ちょっと答が抽象的過ぎたかナ? でもshima800さんなら解って下さる様な気がして…。 もし「やっぱり具体的にテクニックを教えてもらった方が…」と仰るのなら、冒頭で書いたAV鑑賞か、他の方のアドバイスや回答を参考になさって見て下さい。 このカテゴリーに思い切って質問して良かったと思う筈です。 お幸せに。

shima800
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私たちは意外にSHYなので、その最中にコミュニケーションを取りながら。。というのはあまり無いんです。ただ、教えてGOOに投稿して勉強していると言ったら、彼は喜んでました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inpeko
  • ベストアンサー率28% (13/45)
回答No.3

のどの奥でペニスを締められると気持ちがいいです。 女性は喉の嘔吐反射で大変かと思いますが、やってもらえると嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryotsu007
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.2

先端部分を舐める、口に含む 根元部分も感じるそうです。袋部分はデリケート部分ですが、そっと玉を口に含むと喜ばれます。彼にどこが感じるか教えてもらうのが一番かな。がんばってね。相手だけでなく自分もしてもらいましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • japan6121
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.1

男性のペニスを ご自分のクリトリスが大きくなったものと考えて舐めてあげれば良いのではないでしょうか。おそらく同じような役割と感度を備えた部位なのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェラチオについて

    この前今付き合ってる彼とホテルに行ったときに私が生理中だったため初めてフェラチオをしてあげました。 彼が緊張していていたというのもあり中々いけなくて結局彼が自分でして最後はいっていました。 首筋を舐めてあげたり全身を舐めてあげているときはすごい勃ってるのですが実際ペニスを手でしごいてあげたり舐めてあげたりすると痛がるんです。乾いてたり力が強すぎたりするから痛いのかなと思って調節したのですがそれでも痛いみたいで。 私もフェラチオの経験がその人以外1人しかないためどうしたらいいのかわからないんです。 でも彼は私のことを気持ちよくしてくれるし私も彼のことを気持ちよくしてあげたいんです。 でも優しくいろんなところ舐めてあげたり触りながら舐めてみたりして気持ちよくしてあげることができるんですができればいかせてあげたいんです。 ペニスってどうされると痛いんでしょうか。 気持ちいいところとかどうされると気持ちいいっていうのは人それぞれだと思いますが誰もが気持ちいいこととかはあるんですか。 また何かフェラチオの練習法みたいなのはないのでしょうか。 回答お待ちしております。

  • フェラチオについて

    男性に質問です。女性でもご理解できる方はご回答してくれれば嬉しいです。 彼と同棲しているのですがあまり自分の意見や意思を言わない人だったのでフェラチオもあまり熱心にはセックスの時にしませんでした。 けど、以前ピンサロにも通っていた経緯もありフェラチオが大好きなのでは?と私も自分から行動するようになりました。 本当は大好きな人にフェラチオをするのは好きなのです。 けど、出来なかった理由としては遊んでいるように見られるのでは?というところでした。 ちょっと奥手気味のおとなしめ系の彼なのであまりにもハードなものは躊躇していたのですが(生々しい話題ですいませんが)この前、した時に彼のものも飲みました。その時に彼はありがとうと言ってくれたんです。 今迄、そういう行為をしてありがとうって言われた事がなかったし当たり前の行為だと思っていたからびっくりしたのと、すごく嬉しかったんです。それからか彼と関係性がグッと縮んだ気がしてもっと嬉しくなりました。 男性は彼女が自分のを飲んでくれたらすごく嬉しいですか?それとも、当たり前?それによってお互いをわかりあえた?(セックスでも)という経験をした事はありますか?色々な方の意見を聞きたいです。

  • フェラチオというものについて

    馬鹿な質問でお恥ずかしい限りなのですが、助けて下さい。 友人と一緒に興味本位で、あるヘルス店を利用した時の話です。 その店のメニュー表?には、通常プレイの中の一つとして、フェラチオという記載がありました。 僕は、今までにそれを経験したことがありませんが、 アダルトビデオ等を見て、どのような行為なのか、おぼろげに分かっていました。 折角なので経験してみたいと思い、ご担当頂いた女性にお願いをしたところ、 「(僕の)性器が皮を被っている仮性包茎なので、しても気持ちよくないですよ。」 と、そんなことをしても無意味だと言わんばかりの「アドバイス」をされ、 結局、そのまま有耶無耶になって、フェラチオをして貰えませんでした。 店を出た後、そのいきさつを友人に話したら、 「それは単に、手を抜かれただけなんじゃないか?」と言うんです。 しかし、僕も友人も詳しくはなく、本当のところは分かりません。 ヘルス嬢さんの言った通り、仮性包茎にフェラチオは無意味なのでしょうか? ちなみに、そんなに重度の仮性包茎ではありません。 或いは、友人の言うように、単に手抜きをされただけなのでしょうか? 本当に馬鹿な質問で申し訳ありませんが、僕にとっては深刻な問題です。 諸兄諸氏には、何卒ご賢察賜り、宜しくご回答のほどをお願い申し上げます。

  • フェラチオについて男性の方に質問です。

    タイプの女性とお付き合いしてエッチをしてみたら フェラチオがとても上手く、騎上位までしてしまう女は 男性経験豊富だと思い、逆に自分が遊ばれるなんて 思うのでしょうか? そして、その女性に対して冷めた気持ちになるのでしょうか? 回答、よろしくお願いします。

  • 男性に質問!フェラチオの後って・・・

    先日2回質問し、とても丁寧な回答をありがとうございました。 やはり、手でしこるのはいいけど精液の後処理に困るということで フェラチオを・・・ということになりました。 ですが、やった後って唾液がついてるじゃないですか? そういう時って男性はどうするんですか? (シャワー以外で) 初めてするので詳しく教えていただけると嬉しいです!

  • Hの後のフェラチオ。。

    付き合い始めたばかりの彼とはじめてのエッチを終えて余韻にひたった後、 彼のものを優しくタッチ→そっと体を起こしてフェラチオ… したら、嫌がられますか? わたしは、男性経験もH回数も人並みだと思います。 わたしの外見ももたぶん普通ですが、最近付き合い始めた彼のことを喜ばせたくて。。 でも、彼の好みもあるかと思いますし、あまり過激なことをして「風俗嬢!?」と思われたくもないです。。 (もちろん風俗嬢の経験はありません) ご回答をお願いいたします。 ※童貞、処女という意味の「はじめて」ではなく H経験はあるけれど、その彼とは「はじめて」という意味です

  • フェラチオの女性心理について

    以前から気になっていたことなんですが、思い切って質問したいと思います。 出来れば女性方から、男性の方も自分の経験から回答していただいて勿論、結構です。 女性がフェラチオする時、男性への奉仕精神から、あるいは義務感からやる部分が多いのでしょうか? それとも、自分がそれを好きでやりたいから、やって自分も性的興奮を高めたいからやるのでしょうか? 前者ならこちらも遠慮しますし、時間も短めにしたいと思いますが、後者なら、少々長くてもいいかなと思います。 相手に聞いたことがあります。すると「義務感ではない、自分がやりたいからやってる」との答えでしたが、それにしては、さっと短時間でやめてしまうので、「う~ん、本当かなあ?」と思ってしまいます。 私は女性経験がほとんどないので、彼女の言葉がどこまで本当なのか判断できません。 皆さんの心はどうですか? どういう気持ちでやってるのでしょう?フェラチオに性的興奮を感じて好きでたまらないなんて方も居られるのでしょうか? 自分の満足よりも、彼氏を喜ばせたいからという方のほうが多いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • フェラチオでの女性の快感とは?

    セックスの経験豊富な女性への質問です。 クンニ好きの男性から見ると、クンニは 1.エロチックな女性器を見ると、思わず舐めたくなる 2.舐めてみるとビラビラなどの感触がたまらない 3.舐めるとちょっぴり塩味 4.あの独特の匂いが好きな人にはたまらない魅力 5.舐めるに応じて女性の喘ぎ声が聞ける と男の五感を刺激してくれます。相手の女性を喜ばせる以前に、男性自身にも快感があります。 しかし、フェラチオは女性にとって、はたして快感が得られるものなのか、が長年の疑問です。ペニスを見て思わず涎が出てくるなんてことがあるのか、ペニスを舐める感触は気持ちいいものなのか。 ほとんど男性への奉仕なのかもと思っていた時期もありました。 ところが、ある女性とセックスした時のこと。いかにも美味しそうに私のペニスを舐めてくれるので、思い切って質問してみました。すると・・・ ペニスを舐めている時には、頭の中でそのペニスの形とそれが挿入された時のことをイメージしており、舐めるたびにあそこがビンビン感じている、と言うのです。 目から鱗、の感がしました。 それ以来、お相手してくれる女性には同じ質問をしているのですが、経験豊富な女性ほど、このイメージ形成力が強いようです。 そこで、女性にお聞きしたいのですが、あなたもイメージ派でしょうか? その場合、経験が増すほどイメージが強くなっていますか? その他にフェラチオの快感というものがあるのでしょうか? しょうもない質問ですが、お付き合い願えれば幸いです。

  • 運転中のフェラチオで事故

    私の友人が、彼氏とドライブ中の事ですが、彼氏が助手席に座っている友人の胸をもんだり、スカートの中に手を入れ、パンティをおろして、性器を愛撫してくるので、お返しにと、ふざけて彼氏のズボンのファスナーをおろし、トランクスのボタンもはずして、彼のペニスを出して手で上下運動をしてあげたそうです。。 ところが、段々とエスカレートして、彼氏がフェラチオしてほしいと言うので、友人は、外から見えないように、彼氏のペニスをくわえ、上下運動を始めたそうです。 車の運転中のフェラチオということに彼氏が異常に興奮したのか、3分ほどで絶頂に達し、友人の口の中に突然、射精してしまったので、思わず精液を飲み込んでしまったそうです。 よほど、その時の快感が強かったのか、それ以来、ドライブするたびに、彼氏が友人に対して運転中のフェラチオを毎回、要求するようになったということです。 友人は、ベッドの上でのフェラチオは全然、平気なのですが、運転中のフェラチオで彼氏が射精して、興奮のあまり、万が一、右足をつっばらせてアクセルを踏み込んでしまわないかと心配しています。 以来、彼氏はお互いの部屋やラブホでのセックスをしたがらなくなり、車の中での、いわゆる、カー・セックスばかり要求してくるそうです。 友人は、基本的には彼氏の事が大好きで、普通のフェラチオや部屋でのセックスは大好きなのだそうですが、運転中のフェラチオとカー・セックスは好きになれないそうです。 私も同じ立場だったら、そのように考えると思います。 ちなみに、私も車の中でのフェラチオやセックスの経験が有りますが、どちらも停車中で、かつ、他人からは見えない場所での事です。特に抵抗感は、有りませんでしたが、部屋の中やラブホのほうが安心してセックスが楽しめると思います。 男性の心理は、女性には分からないものが有ります。どう説明すれば、友人の彼氏がそんな事を要求しないように説得できるでしょうか? もし、彼氏が納得しないようであれば、性の不一致ということで、友人に彼氏との別れを勧めたほうが良いのでしょうか?

  • フェラチオをしている女性に質問です

    20年以上前はフェラチオはかなり異色な(はっきりいえば変態的)行為だったと思います。素人はもちろんAVでも当時大人気だった小林ひとみとかフェラのシーンの記憶がありませんし、ファッションヘルスですらゴムをかぶせてからしてました。関西のヘルスでは生フェラ→口内発射OKとの情報を得て、関西出張したサラリーマンはこぞってヘルスに行き、「これが生フェラかー!」と感激したものです。さすがにソープランドでは生フェラでしたが、10年前くらいでも「フェラチオはソープの仕事で初めてした。プライベートでなんかやったことない。」というソープ嬢がいましたし、「口に出されるくらいなら、ゴム付きでアソコに出された方がましだと思って、ヘルスじゃなくてソープで働いている。」というソープ嬢もいました。私も素人相手では未経験です(やってくれと頼めないのですが・・・・)。そこで現在、素人女性でフェラチオをしている女性に質問なのですが、(1)フェラするきっかけは何でしょうか?(2)フェラすることに抵抗はないのでしょうか?(3)よくAVの普及でフェラは一般的になったなんて男性誌には書かれていますが、それって女性もAVを見るようになったのでしょうか?それともAV好きの男が「フェラは当然の行為だ!」と思って女性に要求するのでしょうか?あくまでも女性限定でご回答お願いします。

スキャンエラー【MFC-6983CDW】
このQ&Aのポイント
  • スキャナーを使用中、メモリ不足でスキャンできませんでしたと表示される
  • パソコンのOSはWindows10で、無線LANで接続されています
  • 関連するソフト・アプリはbrother iprint&Scanを使用しています
回答を見る