• ベストアンサー

羽田空港近辺でホテル

午後11時以降にチェックインできる格安ホテルありませんか? 熊本からで22:20に到着なので… 翌日東京駅から上越新幹線祈りたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kwskys
  • ベストアンサー率31% (71/228)
回答No.2

羽田空港内にある宿泊施設です。 ファーストキャビン http://first-cabin.jp/store_haneda-terminal1/ http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/137500/review.html http://www.jalan.net/yad302432/?vos=evpvjal0112x0209067 一見するとカプセルホテルに毛が生えたような感じですが、思いのほか快適でした、 但し私が泊まったのはのは、心斎橋と京都です。設備は共通です。

putirobin
質問者

お礼

便利ですね。参考にします

その他の回答 (1)

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

格安ホテルのほとんどが、「午後11時以降にチェックイン」可能です。 ただ、スーパーホテルは、24時までとなっていますので、余裕がないかもしれません。 男性であれば、浜松町のアジュール竹芝はおすすめ。 https://www1.fujita-kanko.co.jp/fujita-kanko/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar.aspx?hi_id=23&lang=ja-JP&smp_id=4 もっと格安なのは、蒲田駅周辺にあります。 http://www.jalan.net/kakuyasu/130000/STA_990269/

putirobin
質問者

お礼

蒲田周辺、便利ですね。 今後の参考にします

関連するQ&A

  • 成田空港のホテルはどこがお勧め?

    成田空港にはホテルがいくつかありますが、空港へのシャトルサービスのついてるホテルでどこがお勧めですか。 大阪から新幹線で成田に夕方到着後、ホテルチェックインして翌日は正午までにチェックアウトして空港へ向かいます。5歳の子供連れですのでドーミトリー等は避けてちゃんとしたサービスのある安全できれいなホテルを考えています。予算は一泊1万5千円くらいでしょうかね?! インターネットでみてもリストが多く選びにくいのでもしお泊りされてこのホテルは良かったと経験のある方アドバイズお待ちしてます。

  • 羽田空港から行きやすいホテル

    よろしくお願いします。 北東北在住の者です。 来月出張の帰りで、夜に羽田空港着の便を取りました。一泊してから東北新幹線で帰ろうと考えていますが、羽田は初めてのため土地勘も無く、21:00頃の到着なのでどこのホテルが行きやすいかなど教えて頂けると助かります。 JR蒲田駅近辺などは近そうな感じですがどうでしょうか?

  • 羽田空港に近いのは?

    羽田空港から朝の8時出発のフライトに乗り込みます。関西地方からこの便に乗るため、前日に新幹線で東京に行くのですが、品川で下りた方が良いのか東京駅まで行った方が良いのか分かりません。このどちらかの駅に下りてどの地域のビジネスホテルに泊まればあくる日の羽田空港にアクセスしやすいですか? 田舎者ゆえ教えて頂けたら幸甚です。

  • ホテルのフロント。

    僕は仕事でビジネスホテルを利用することが多いんですけど、 安く泊まれるホテルを選ぶことが多いんですよ。 この前泊まったホテルでこんな事がありました。 このホテルのチェックインタイムは午後三時。 僕は午後二時五十五分にホテルに到着。 そのままフロントにいってチェックインしようとしたんですけど、 フロントの人が、 「受付は三時です」 っていうんです。 二時五十五分ですよ。 五分前です。 確かにルールでは三時からなのでしょうけど、 五分くらいなら融通利かせてくれてもいいじゃありませんか。 このとき僕は、 仕方がないので、 「そうですか、じゃあ待ちます」 といって、 ロビーで時間をつぶしてからチェックインしました。 でも、お客にもそれぞれ事情があり、 早めにチェックインしてそのあともう一度出かけたいケースなんかもあるじゃないですか。 僕はちょっと四角四面すぎるんじゃないかと思ったんですけど。 三十分も早いならともかく、五分ですからね。 質問ですが、 皆さんはこの対応にどのような感想をお持ちですか。 皆さんならどうしますか。 文句言いますか。 それともこのフロント係の対応をすばらしいと絶賛しますか。

  • 夜行バス到着後に泊まれるホテル 

    大阪~新宿行きの夜行バスが、午前6:30頃到着です。 しかし、殆どのホテルのチェックイン時間が15:00以降で、 その間手持ちぶさたになってしまうので困っています。 新宿駅付近で、夜行バスが到着したあとすぐにチェックイン可能なホテルは無いでしょうか? もしご存じの方がいれば教えていただきたいのですが… 新宿は初めてなもので、何も分からない様状態です>< 申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。

  • ホテルについて・・疑問が盛りだくさん!!

    ディズニーオフィシャルホテルに泊まろうと思っているのですがいくつか疑問があります。 (1)チェックインは閉園後にホテルに行ってからでいいんですよね!?(午後三時にチェックインって書いてある場合、三時以降ならいつでもいいということですか?閉園後ってなれば10時以降になってしまうんですけど平気なんですかね?) (2)ランドとホテルはシャトルバスでつながっているのは知っているんですが、シーとホテルもつながっているんですか? (3)ホテルの予約をした場合ってウェルカムセンターに行って何をするんですか? (4)現金払いの場合ってお支払いをする場所が違ってくるんですか?? 初めての一泊二日の旅行なので楽しく行って来たいです♪よろしくお願いします!!

  • ホテルのチェックインについて

    展示会のために東京に1泊することになり今、ホテルを探しているのですが、ホテルのチェックインの時間が15:00とか12:00とか早くて、とてもその時間にチェックインできません.それで質問したいのですが、ホテルのチェックインというのは、その時間までにホテルで手続きを済ませてください.ということですよね? 例えば21時とかに変更するこたは可能なのでしょうか? チェックインの時間を変更できたと仮定して ホテル事情に詳しい方で10000円未満で東京駅近く、できれば九段下駅、もしくは竹橋駅近くのホテルでよいホテルを知っている方がいたら情報お願いします. ちなみに宿泊する日は11月12日です.

  • 羽田空港近辺で安く時間をつぶすには??

    羽田空港近辺で安く時間をつぶすには?? 今月の18日に沖縄に一人旅をするのですが、5時25分に羽田にチェックインしなければなりません。。家は千葉県なので、始発に乗っても到着は6時過ぎ・・・終電で羽田近辺まで行きなるべくお金をかけずに過ごしたいのですが、女の子なので、さすがに野宿も出来ないし、24時間利用できるいい場所はありませんか??

  • 羽田空港近くのカプセルホテルは?

    羽田空港から朝一番のフライト(8:00AM)を予しています。東京以外の地方から行きますので前泊になりますが、あまりお金を使いたくないです。羽田空港で待つのはつらいのでホテルで宿泊をいたします。私と家内とで宿泊しますが、カプセルホテルで男女ともにチェックインできる羽田空港に便利なカプセルホテルを紹介ください。

  • チャックインの早いホテル教えてください

    東京駅に近くてチェックインの早い(11:00位) 綺麗なホテル(ビジネスでは無い)を教えてください できればお得なホテルが良いのですが。。。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう