• ベストアンサー

君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね

っていう曲が、今有線で流れているのが聴きました。 その曲は、84年とかなり前の曲みたいなんですが・・・ カバーか何かですか?? 教えてください^-^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

現在有線でよく流れているのは、chay(チャイ)によるカバーです。 原曲は、中原めいこによる1984年の曲です。 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=62CK6NtFWtk

lucoton
質問者

お礼

ありがとうございました!!