• ベストアンサー

精子の観察

ふとしたことから、精子の観察に興味を持ち パートナーの精子をティッシュから取って 次の仕事場にあった電子ルーペを借りて観察してみました。 しかし工学ズーム35倍でも、何も見えなくて そこからデジタルズームを4倍して 計140倍でも何も見えませんでした。 私のパートナーは精子がないのでしょうか? http://www.3rrr.co.jp/2011/03/3r-msv35.html

noname#158261
noname#158261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158581
noname#158581
回答No.2

それは産婦人科に行って専門の医療機器を使って検査しないと判りません。私は見たこと何度かありますよ。仕事の上で止むをえずですよ。警察で刑事やってましたからです。レイプされた女性が、泣きながら           レイプされ、挙句に中出しされた。妊娠したらヤバイですよね。 と言うから、警察と提携している病院に行って、膣内容物をかき出してもらい、           顕微鏡で見てみろよ。刑事さん。精子がうようよしているぞ と言うからでした。あなたは子供が欲しいんですることをしてもなかなか妊娠しないからそうゆう行動に出るんですかね。 その場合は旦那と相談して産婦人科に行って検査してもらいなさい。興味本位でやってるなら余計なしんぱいばかり起きるから 辞めた方がいい。              

その他の回答 (1)

回答No.1

僕のうる覚えですが500倍以上見るのにいったと思います。今は、精子を見るキットを売ってるみたいなので購入をしてみたらどうでしょうか? それから、精子は空気にふれたら死にます。動くのを見たいのならお早めに観察をしてください。