• ベストアンサー

オークションで売れるか?

動画編集のソフトのダウンロード版を前に買ったのですが、使わなくなったのでアンインストールしてオークションで売れますかね?購入者にシリアルキーを教える形です。 違法になるかもしれないので、質問しました。

• pao3
  • お礼率85% (68/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

そのソフト会社が「再販許可」をしてれば大丈夫。 確認しましょう!!

pao3
質問者

お礼

そうですね。それが一番良いですね。回答有難うございました。