• ベストアンサー

オークションでのシリアルキー番号の購入について・・・

パソコン初心者ですが、オークションでソフトのAdobe Dreamweaver CS4製品版と 低価格の正規版シリアルキー番号の販売していますが、違いと問題点、シリアルキー番号の使い方を教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

シリアル番号のみの販売は違法の可能性が非常に高い。 犯罪者に資金提供しないように… 本当に使えるかどうかも怪しいし。

mystory422
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今後気をつけたいと思います。やはり製品版を購入すべきですね、でも高いし・・・

その他の回答 (1)

noname#92656
noname#92656
回答No.1

使えるもの(製品版)と使えないもの(シリアルキー番号)という違いです。 後者の利用は考えるだけで馬鹿らしいです。

mystory422
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今後気をつけたいと思います。やはり製品版を購入すべきですね、でも高いし・・・