• ベストアンサー

Dreamweaver CS3(V9.0) 日本語版 特別提供版について

Adobe Dreamweaver CS3(V9.0) 日本語版 特別提供版は通常版のDreamweaver CS3とどこが違いますか?価格がかなり違いますので・・・。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
回答No.1

Adobe GoLive 6/CS/CS2ユーザーを対象とした特別提供版。の事でしょうか? Adobe GoLive の開発が中止されたためAdobe Dreamweaver の乗り換える方のための物です

picyan
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。Adobe GoLiveを持っていなければ使えない商品でしょうか?ご存知でしたら再度ご回答よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.2

購入できません