• 締切済み

宝くじ

宝くじで億万長者になりたいですか?

みんなの回答

• flapis
回答No.19

もちろんなりたい。けどあまりにも当たらないから、最近は買ってないなあ。

• billy-san
回答No.18

なりたいですね! いつかあたらないかなぁ…

回答No.17

これを見たらなりたいと思いました。

• applingo
回答No.16

なりたいですね。 100億円単位の宝くじ、当たってみたいです♪

• berntakii
回答No.15

もちろんなりたいですが、宝くじで当たる金額なんてしれてますし、 いくら金持ちになってもそこから減っていくばかりなので、安定した億万長者になりたいです。

noname#166169
noname#166169
回答No.14

欲しい!が、何かこわいー、堕落してしまいそうな気がする。だらしないから抑制されてた方がいいかも。きちんとしていないとダラダラした生活になりそうです。今一番何が欲しいか考えたら乾燥機だった。

noname#172673
noname#172673
回答No.13

なってみたいです。是非とも… だがしかし…私は宝くじは買わないのでなれません。

回答No.12

自他共の潤し長者になりたいです☆ それを億万長者と申すならば、さよをであろを。

noname#159326
noname#159326
回答No.11

こんにちは。 なってみたい気もするけど… しばらくの間は、使い道で悩みそうです(;´∀`) 人生…やり直しでも…(ーー゛)

• kyo-mogu
回答No.10

成りたいね。全部自分のためでなく、学校などに寄付として放出予定。ちょっとだけ豪遊はしたいけどね。 手元に有る程度余裕分として残して、家など購入かなぁ。