• 締切済み

モデルの寝る時間

モデルさんは美肌のために睡眠時間を重要視していると聞きましたが、だいたい何時くらいに寝るんでしょうか? またそのほか、美容やスタイル維持のために気を付けていることはなんですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• rexxam
回答No.1

モデルとは関係ないですけれど、成長ホルモンの分泌が活発になるのが、PM10時~AM2時といわれていますから、10時には寝るのが理想かと思いますよ。 とりあえず夜更かしは、美容の大敵ってことです。 それで、早起きし、朝日を浴びて、ウォーキングをしながら、新鮮な空気に触れるのが良いのではないでしょうか。 あとはバランスの取れた食事でしょうね。