• ベストアンサー

胸を顔に押し付けるシーン

こんにちは。私はアダルトビデオの胸を顔に押し付けるシーンに安らぎを感じます。自分がそうされたいと思うためかもしれません。そのようなシーンを見るとストレスが解消されるのです。これは私の偽らざる性癖です。浮世の世知辛さを和らげるために、そうしたアダルトビデオを見たいと思っています。胸の大きな美しい女優の、そのようなシーンが特に見られるようなアダルトビデオがあったら御紹介下さい。よろしくお願い致します。

• porco
  • お礼率95% (162/169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

アダルトビデオではなくて…洋画の文学作品の映像化ですが? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%AF%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC フランソワ・トリュフォー監督作品。 少年の思春期を独特のタッチで描いてます。 シリーズを通して、少年と年配の女性との性的関係や未成年の同世代の 男女の性的関係を映像化されています。 質問に或る? "胸を顔に押し付けるシーン" が印象的です。 (注意) 今は、一部映像にモザイクが掛かります。 過去に日本の映倫に抵触して、規制対象と成っています。

porco
質問者

お礼

ありがとうございました。