• ベストアンサー

胸を顔に押し付けるシーン

 こんにちは。私はアダルトビデオの胸を顔に押し付けるシーンに安らぎを感じます。自分がそうされたいと思うためかもしれません。そのようなシーンを見るとストレスが解消されるのです。これは私の偽らざる性癖です。浮世の世知辛さを和らげるために、そうしたアダルトビデオを見たいと思っています。胸の大きな美しい女優の、そのようなシーンが特に見られるようなアダルトビデオがあったら御紹介下さい。よろしくお願い致します。

  • porco
  • お礼率95% (162/169)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

アダルトビデオではなくて…洋画の文学作品の映像化ですが? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%AF%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC フランソワ・トリュフォー監督作品。 少年の思春期を独特のタッチで描いてます。 シリーズを通して、少年と年配の女性との性的関係や未成年の同世代の 男女の性的関係を映像化されています。 質問に或る? "胸を顔に押し付けるシーン" が印象的です。 (注意) 今は、一部映像にモザイクが掛かります。 過去に日本の映倫に抵触して、規制対象と成っています。

porco
質問者

お礼

 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フェラや顔射ってホントにするんですか

    大学3年の男です。まだセックスはしたことがないのですが、アダルトビデオで綺麗な女の人が、男のちんちんを  ・咥えさせられる  ・喉奥まで入れられる シーンがあります。また、精子を顔にかけたりするのも結構あります。自分が自分自身の精子はもちろん、他人の精子を顔にかけられたりするのを想像するだけで、吐き気がします。 ビデオに出ている人はお金のため、なのは分かりますが、涙を流したり、本気で嫌がっているように見えるものもあり、実際のところあのような行為は普通の人もするのでしょうか。 もし、セックスする機会があったら、そういった行為はどこまでお願いしてもよかったり、してもらえるものでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 性癖を直したい。

    私は前から盗撮物が好きです。 とくに、よくエロサイトに出ているカーセックスを盗撮したやつや、野外盗撮なんかも好きです。 しかし、最近そゆ性癖のせいか自分でもやってみたくなり地元の穴場なんかをグルグル回ってる仕事帰りです。もちろん、機材なんかは持っていないので盗撮するって言ってもできず、ただカーセックスしている車の音を聞くくらいです。 でもなんとかこのような性癖を直したく、普通の女優物のアダルトビデオを見て抜けるようになりたいし、いざ彼女ができたときに彼氏が盗撮物が好きなんてバレたら引かれるに決まってます。 なんとか直したい。やっぱり盗撮物は我慢して女優物を見た方が良いでしょうか? 男性のだけの意見だけではなく女性からの意見もお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • ラブシーンが使える映画

    ラブシーンが使える映画(洋画)を教えてください。 昔でいえばナインハーフとかが定番でした。 アダルトではなく、あくまで一般映画で「使える」ものを 教えてください。 また映画が紹介されてる雑誌・サイトを教えてください。 自分のお勧めは「蘭の女」です。 一見生真面目な女性が奔放なラブシーンを繰り広げるのが すきです。このようなシチュエーションのものを お願いします。

  • アダルトビデオを見過ぎるとインポの原因になるの?

    アダルトビデオを見過ぎるとインポの原因になるというという話を 何度か聞いたことがあります。 美人でスタイル抜群のAV女優がセックスするシーンばかりを見て いると、一般の女性とセックスしても、あまり興奮しなくなるそう です。 私は、アダルトビデオをよく見るのでとても心配です。 どうなのでしょうか?

  • 胸が小さくて顔が普通の女を心から愛するには?

    20代男です 今まで交際してきた女性はみんな巨乳で美人でした。 完全に惚れさせるのに苦労もしますが、遣り甲斐もあり、満足してました。 そして、最近彼女と別れて親友から「凄くいい子いるから紹介させてくれない?」と 女性に私のプロフィールを教えたら好印象で可愛い子らしいのでOKしたら大変失礼を承知で 言わせてもらうと・・・・普通?でした。 まず、顔は町中を歩いててどこにでもいる微妙だな。って言う感じの顔を想像してください。 そして胸が無い。でも、性格は素直でいい子なんです。 自分でも「俺ってば性格悪いな」と思っているのですが・・・ 試しに付き合ってみてホテルも行ったのですが、「本気」になれませんでした。 今まで付き合ってた女性は妥協1つせず美人で巨乳の子ばかりだったので 春になり薄着になっても胸のボリュームが足りず、色気を感じない。 顔も普通なので、特別な感情も湧き上がらない。 せっかく親友が紹介してくれた相手ですし、彼女も私に対する印象はとてもいい感じなので、せめて1年ぐらいは様子見しようと思っているのですが、、、なんだか微妙な感じです。 女性が男性のことを「年収・身長・学歴」で差別するように(あと顔もですね) 男性が女性を顔・胸の大きさ、スタイルで差別することに罪悪感を覚える必要は無いのでしょうか? 毎日メールや電話をくれる彼女に申し訳ないという気持ちで付き合ってても仕方ないですよね。 やっぱり別れを告げるべきでしょうか? 自然消滅を狙うにも積極的すぎて無理そうです(彼女が) よろしくお願いします。

  • アイドルが過呼吸を起こすシーンに興奮する彼

    私には20代の彼がいるのですが、ふとした会話の中で、「AKBの西武ドームのLIVEは自分の中で永久保存版」と言っていました。 その時は「ふ~ん」としか思いませんでしたが、家でそのLIVEビデオを見せてもらった時、センターの2人が過呼吸発作を起こしてしまうシーンが含まれて、私は他人事ながらハラハラしてしまいました。 ところがそれを見た彼は「汗だくで過呼吸を起こしているのって、なんかいやらしくない?」と笑いながら言い出しました。 私は彼の発言に少し引いてしまって、冗談っぽく「だから永久保存版なの?」と聞くと、「やっぱり汗だくでハアハアはいいよねw セ〇〇スしてるみたい。元々AKBは曲自体好きだけどさ。」と言っていました。 「でも過呼吸や熱中症って苦しそうだし、可哀そう」と私が言うと彼は、「そうだけど、(センターの)2人とも無事に復活したんだし。」と答えて、「あと、関係ないけど出産シーンとかもエロく感じるw」と言っていました。 私も好きな男性アーティストが汗だくで熱唱している姿はいいと思うので、彼の性癖も全く分からないではないです。 でも、過呼吸だの熱中症だの出産だの、女性が苦しんでいるシーンを見て興奮するなんて、猟奇的というか、他人の痛みに対して鈍感なのかなと思ってしまいました。 一度、そのモヤモヤ感を彼にぶつけてみたところ、最初は笑っていましたが、最後には真顔で「○〇(私の名前)が病気やけがで苦しんでいるときは、興奮なんかしてる場合じゃないし、本気で心配して助けるから大丈夫」と言ってくれました。ただ、性癖自体は治せないそうです。 皆さんはこのような彼の性癖についてどのように思いますか? 許せる範囲でしょうか?

  • ジェーンに何が起こったか?の事故のシーン

    子供の頃(1970年ごろ)、TVでこの映画を観て、強烈に印象に残りました。10年ほど前、レンタルビデオ店で見つけたので、観てみると、記憶していた事故のシーンがちょっと違うのです。 姉妹が車で家に帰り、姉が酔っ払った妹に門を開けるように促し、姉はアクセルを踏んだが、妹はヘッドライトの中、よろよろと車をよけ、姉が怪我をしてしまう…私の頭の中には鮮明にこのようなシーンが焼きついているのですが、ビデオでは、顔が写されず、事故の内容も少し省いてあって、まるで、どちらがやったのか判らなくしているような感じでした。 私の記憶違いなのか、それともビデオにするとき編集されたのか、ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願い致します。

  • 美味しいペニスって?

    よく、アダルトビデオで女優がフェラチオをしている時に 男優から「美味しい?」って聞かれて「美味しい」って言っているシーンがありますけど、女性にとってフェラが美味しいって感じる時ってあるんですか?それと、女性にとってのフェラチオって、男性が乳房やワギナを愛撫したり舐めたくなる気持ちと同じ事なんですかね?

  • 胸が小さすぎて悩んでます

    女性の方に回答をいただきたいです。 私は30代前半です。 一昨年くらいから、胃の不調により激痩せしてしまいました。 自分はあまり感じなかったんですが、ストレスや自立神経の乱れから のようです(^^;) それにより、元々Bカップあるか無いかくらいの胸が、更に小さくなってしまい、ハッキリ言ってブラしなくても良いくらい悲惨な状態です。丸で、成長し始めた小学生並み・・・ みっともなくて、自分でも目を反らしたくなります。 自力で胸を少しでも大きくする方法ありませんか? アドバイスを頂きたいです。女性の皆様よろしくお願い致します。 ちなみに、今現在体調は改善傾向で、時々調子を崩すことはありますが昨年より食べれるようになりました。

  • アダルトビデオに出たい気持は?

    年頃の娘を持つ父親です 前から思っていたのですが、 噂によると アダルトビデオに出たい若い女性は たくさんいるらしいですよね~? 何故?アダルトビデオに出たいのか? そんなにお金がもらえるんですか? と言うかお金より 顔を出して胸出して 下半身丸出しにアップで見せて 親御さんとか親戚とかに 迷惑がかかりませんか? 恥ずかしくないのでしょうか? 私もアダルトビデオは大好きで よく観ますが、 親の気持になったらやっぱり 微妙です(笑)