• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スカパーで韓国ドラマを放送しているチャンネルは?

  • 質問No.755934
  • 閲覧数345
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (112/161)

 「冬のソナタ」を見てから韓国ドラマにはまってしまい
もっと色んな物をみたいのですが、聞くところによりますとCSで放送していると言うことで捜しているのですが
具体的に何チャンネルで主に放送しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (498/989)

スカイパーフェクトTVの331ch KNTV
http://www.kntv.co.jp/

なんかはニュース、ドラマ、音楽番組なども丸々韓国のモノを放送しています。
お礼コメント
banana7

お礼率 69% (112/161)

 先程HPへ行って来ました。本当にワクワクするくらい韓国一色でした。ただ月々3000円なんですよね
悩むところです(^^;
ありがとうございました。
投稿日時:2004/01/20 13:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (45/137)

スカパー372ch「LaLaTV」で、「イヴのすべて」という韓国の恋愛ドラマをやってます。このチャンネルは韓国の番組だけではなく、色々な国の面白いドラマをやっていてこれはこれでおすすめです。
お礼コメント
banana7

お礼率 69% (112/161)

月々300円は安いですね
その他 カナダ・日本など色々な国の番組をやっているんですね 今月は取り合えづ「LaLaTV」をチヨイスしてみます。ありがとうございました。
投稿日時:2004/01/20 13:26