• 締切済み

ホームページが変更されない

IBMホームページビルダー10で自分のホームページを修正し、 FTPソフトでプロバイダーにファイルを送った後、 ホームページをアクセスしても、修正前の物が表示され、 修正後のページが表示されない。 他のパソコンでアクセスすると、修正後の物が表示される。

みんなの回答

• LancerVII
回答No.1

こんにちは。 ブラウザのキャッシュが残っているのだと思います。 ブラウザにもよってしまいますが、ctrlキー+F5で更新してみてください。

ssugihara
質問者

お礼

御礼の返事が、遅くなり、誠に失礼いたしました。 解決しました、有難う御座いました。