• 締切済み

IEの「ダウンロードの表示と追跡」を表示しない方法

お世話になっております。 現在、Windows 7のOSの端末にて、 InternetExplorer 9でファイル等をダウンロードした際に表示される、 「ダウンロードの表示と追跡」のウインドウを使用しない、 あるいはは表示しない方法を探しているのですが、 何か方法はありませんでしょうか? 御力添えお願いいたします。

みんなの回答

• hatiboo
回答No.1

インターネットオプション/詳細の ブラウズ/「ダウンロードの完了時に通知する」 のチェックを外してみてはどうでしょうか

heka_11
質問者

補足

そちらの方法で右クリック保存の際などは表示しないのですが、 Java Web Startのアプリケーション(jnlpファイルの保存)の際に この「ダウンロードの表示と追跡」が自動で表示されてしまいます。 こちらの条件の場合表示しない方法はないのでしょうか?