• 締切済み

ダウンロードの表示と追跡に関して

ダウンロードの表示と追跡に関して Windows7のIE9では ダウンロードの表示と追跡 という画面でダウンロードの履歴が把握できます。 この履歴なのですが、【一覧のクリア】をすれば消去できるのですが、 最初から履歴は保存しない、または保存期間を設定する ような設定はできないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

• rythm
  • お礼率41% (92/222)

みんなの回答

• 8ive22ty
回答No.1

> 最初から履歴は保存しない、または保存期間を設定するような設定はできないのでしょうか? 最初から作成しないという設定は見当たりませんが、 自動的に削除する運用は可能です。 例えばIEを閉じる際に削除する対象に設定しておくという方法です。 添付画像参照。