• ベストアンサー

YouTubeで検索した動画を再生数でソートしたい

題名の通り、You Tubeで検索した後の動画を、再生回数でソートしたいです。 検索でどこまで絞り込むかは個人の判断として、再生回数でソートしたいです。 ご回答の程、何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

検索結果:約○○件、の隣に「フィルタ▼」があります・・そこをクリック 並び替え・・の下の方に「再生回数」があるのでそこをクリックして下さい

Jigen_Daisuke
質問者

お礼

回答ありがとうございました。モヤモヤ感がすっきりしました。