• ベストアンサー

youtube upした再生回数

you tubeに upして マイページじゃなく 公開画面を開くと 自分が見ても 再生回数に カウントされるじゃないですか?! あれ 何とかならないですか? 実際の公開画面 確認のため見ようとしても その都度 見た分 カウントされてしまって 本当の訪問数が 判りにくくなってます あれ 下手すると マイページで再生してもカウントに 入ってしまっているかも知れません ヤフオクなら 自分の出品画面 何度見ても 訪問数に入りません you tubeで 自分の視聴を 訪問回数に入れずに観る方法は ないでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • webblog
回答No.1

ないですね 確か 300回以上超えると 一度とまり それからちゃんと計算し始めるような話は聞いたことがありますが もし あれでしたら グーグルアナリティクスと同期するとくわしい統計がわかるようなことはきいていますが http://support.google.com/youtube/bin/answer.py?hl=ja&answer=147619

kenji27622
質問者

お礼

いろいろ詳しく URL教えて戴き ありがとうございました  でも! むつかしいですねぇ~! 正直 何書いてるのか さっぱり判りません また 勉強します 失礼します