• ベストアンサー

市販のハガキに対応できそうなフリーソフトは?

市販されているハガキで、裏に絵などがプリントされていたり、 罫線が付いているハガキに文章を合わせられるフリーソフトを 探しています。 どなたか簡単操作で使えそうなソフトを知っている方いませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugai28
回答No.1

はがきに文字をプリントするなら、Windows付属の「ワードパッド」は どうでしょうか。位置決めも正確にできます。ただ、複数行の罫線に、 合わせるのは出来ないです。

jekajos
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみます。