• ベストアンサー

スマホでの子供のいたずらを防止したいのです。

tpbtaの回答

• tpbta
回答No.4

私もエクスペリアに子ども用アプリを入れてます。 子どもに使わせる事については賛否両論あると思いますので、ここでは触れません(笑) さて、本題ですが私も同じ悩みを持っていましたので、いくつかアプリを入れました。 playストアで『ロック』と検索するとたくさん出てきますので、お好みのものを入れられるといいです。 具体的には、『キッズ・プレイス』など良いのではないでしょうか。

pc-cad
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。