• 締切済み

携快電話9で画像読み込みを全部一度にできますか?

ax6の回答

• ax6
回答No.1

エラーになったりするのでしょうか? Ver8ですがいろいろ書いてあります。 http://kakaku.com/bbs/Main_kakaku.asp?PrdKey=03608310213

参考URL:
http://kakaku.com/bbs/Main_kakaku.asp?PrdKey=03608310213
zxc
質問者

お礼

こちらで訊くという手がありましたね。 ありがとうございました。