• ベストアンサー

BRAHMANのSEE OFF

もともと新しい方のアルバムは持っていたんですが、友達AのMDでSEE OFFを聴いて、古い方のアルバムを買いました。 でも、MDで聴いたのとアルバムで聴いたSEE OFFは何か違うんです。 友達Aに聞いた所、友達AはAの友達のBにMDを貰ったから何故違うのか分からないと言いました。 MDの方はアルバムよりも少し激しい感じでした。 友達Bは、そのSEE OFFは3人メンバーだからとか言ってたらしいんですがよく分かりません。。。 分かる方いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamideka
回答No.1

ブラフマンは過去、3ピースバンドでした。 今は4人です。 ちなみに、SEE OFFは黄色いジャケのアルバム(タイトル忘れちゃいました)にはいってます。まだ売ってますよ。この間、渋谷のツタヤでみました。

nozomi_n
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 調べたところ、FARMという題名のアルバムに入ってるみたいです。 まだ売っているということなので、探してみます。 ありがとうございました。