• ベストアンサー

Hで早くいって欲しいときは。。

ai525の回答

• ai525
回答No.11

男の人ってやっぱり女の子に気持ちよくなって欲しいんだと思いますよ。 だから、わたしの場合は演技かな? 彼の背中に回した手に力を入れて、足にも力入れて。 あとは、自分でも気持ちよくなるように息をしないことかな。 酸素が足りなくなって、ホントに気持ちよくなっちゃう。 それで、大きな声で喘いじゃう・・・。 そうすると大体みんなすぐいっちゃうよ。 やっぱり「痛いから」とかっていうより そうしてあげる方がお互い気持ちよくなれるんじゃないかなって思うよ。 男の人も、そんなとき「よかった」って言うし、 わたしも短く激しくして貰って気持ちいいし。

hanyanyanya
質問者

お礼

自分が気持ちよければ相手も 気持ちいいなんて一番いいですよね。 自分が気持ちなれるような方法を 探ってみようとおもいます。 ありがとうございます。