• ベストアンサー

Hで早くいって欲しいときは。。

ai525の回答

  • ai525
  • ベストアンサー率8% (5/57)
回答No.11

男の人ってやっぱり女の子に気持ちよくなって欲しいんだと思いますよ。 だから、わたしの場合は演技かな? 彼の背中に回した手に力を入れて、足にも力入れて。 あとは、自分でも気持ちよくなるように息をしないことかな。 酸素が足りなくなって、ホントに気持ちよくなっちゃう。 それで、大きな声で喘いじゃう・・・。 そうすると大体みんなすぐいっちゃうよ。 やっぱり「痛いから」とかっていうより そうしてあげる方がお互い気持ちよくなれるんじゃないかなって思うよ。 男の人も、そんなとき「よかった」って言うし、 わたしも短く激しくして貰って気持ちいいし。

hanyanyanya
質問者

お礼

自分が気持ちよければ相手も 気持ちいいなんて一番いいですよね。 自分が気持ちなれるような方法を 探ってみようとおもいます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • H(前戯)が下手な彼氏

    男性の方、女性の方共にアドバイス頂けると有難いです。 私と彼はお互い20代前半で、付き合って2ヶ月です。 彼氏は早漏なので、いつもその分前戯で長時間頑張ってくれています。 しかし、彼の前戯が下手なのです。 全く感じない部分を触り続けたり、触り方が微妙だったり。 私がはっきりとこうして欲しいと言えばいいのですが、これまでは恥ずかしさと気まずさで あまり要望も言わず、気持ちよくないのに少し演技をしてしまっていました。 しかし、このままではいけないと考え、今後は彼にこうして欲しいと言おうと思っています。 ただ、要望をはっきり言うことで、彼のプライドを傷つけないか不安です。 また、Hについてまだあまりオープンに話せる関係ではないので引かれないか心配です。 なので皆さんにアドバイスを頂きたいのですが、 (1)全然気持ちよくない場所を触られているとき、なんと言えばいいでしょうか? (2)触り方などについて、細かくこうして、とはっきり言っていいでしょうか? (3)Hの要望を細かく言う女性に対して引いたりしませんか? ちなみに私も彼にしてもらうだけでなく彼を気持ち良くさせるために頑張ってるつもりです。

  • 前戯は女性がするものですか??

    この前Hをした時に 彼は前戯なしで いきなり入れようとしました。 私が『塗れてないよ』 というと 『だから今濡らしてんじゃん』 とよだれでなんとか湿らそうとしてました。 何だか性処理されてるだけみたいで 悲しくなってきて 『ムードとかないじゃない。前戯ないの??』 と聞くと 『はぁ??前戯って男がするもの が当たり前なの??萎える(怒』 と言われてしまいました。 別にどちらかがするものでもないし 雰囲気に任せて お互いに触りあったり 言葉を言い合ったりして 起ったり濡れたりする ものだと思っていました。 またそれをムードとも 言うんじゃないかなぁと思いました。 もしかして前戯の意味間違ってるのかもと思い 調べるとやはり 男性側の意見とか考えがほとんどで 女性から~てのはあまりありませんでした。 (彼がドMとか童貞とかならありました) 『彼女にかける時間は…分です』とか『前戯でイカせたい』とか。 しまいには 『前戯なんてどこで覚えてきたの??』 と言う始末。 女の子だっていろいろ調べますしそれぐらいは知っています。 (ダメなの?と思いましたがその時は言葉が出ませんでした) 『Hでイッた事ない』 と言うと 『オナニーした事あんの??まずそこでイッてからだよ。努力もしてないのに』って。 女性でイッた事ない人はオナニーでイク事覚えてから Hに挑まないとダメなんでしょうか?……(違うと思いますが…) 『…え、女の人をイカせたいとかって気持ちはないの??』 『何??上から目線で。』 とか言われてしまいました。 どうやったら前戯はお互いに~ってのを 伝えられますか??

  • H 痛み 慣れ

    ここ1年くらいHをしていた人が小さいかったせいか、 何か月かHをしていなかったせいかわかりませんが、 最近Hをした人に奥まで突かれると痛みがありました。 前戯もたくさんしてくれて、問題ない状態だったと思うのですが、、、。 まだその人に慣れないせいですかね? 普段なら、子宮?子宮勁口?が下がる感じがあってすぐ気持ちよくなってくるのに、 奥までつかれると痛くてなんかもう頭の中はそれどころじゃなくなっちゃいました。 Hも彼のことも大好きなので、このままじゃいやなのですが、そのうち慣れますか><? また、男の人は奥まで入れないとあんまり気持ちよくなれないですか><? たぶんわたしがちゃんと気持ち良くならないと、男性もほんとに気持ちよくならないと思うんですよ。 だから今の状態をなんとかしたいです。アドバイスお願いします。

  • 彼とのHの相性

    はじめまして。 最近付き合った彼と初めてとHをして「え~何これ?」ってビックリしてしまいました。前戯から本番まであまりにも下手すぎる上に彼のサイズもかなり小さいモノで悩んでいます。 30過ぎて男性経験は何人かとはあります。私は大好きな彼とのHってすごい大切だと思うんです。お互い知っていってどんどん合うものにしていったりも今までしてきましたので、彼に少しずつどうして欲しいか言っていけば少しは改善されると思っているんですがサイズに関してはどうしようもないですよね。ただあまりにも1から言うとHそのものに関して彼もプライドが傷つくんじゃないかと思ったりもしています。 彼のことは大好きですし、これからも長く付き合って行きたいとは思いますがHの相性が最悪なものでこれからどうしていいか分かりません。 アドバイスお願いします。

  • 女性の方はHに何を求めますか??

    こんにちは。いつもお世話内なります。私は男性ですが、性欲があまりないほうだと思います。昔付き合っていた女性にも男らしくないと言われたしました・・・私はHをするのがどうしても恥ずかしい気持ちがあります。お互い全裸になり、するのが正直恥ずかしいです。男の癖にと言われるかもしれませんが・・・女性の方はHにあまり興味がない男性は嫌なものなんでしょうか??男性はHに快感を求めてやりたがる人が多いと聞きますが、女性も快感を求める為にしたいと思うんでしょうか??

  • Hが苦手です。。。

    男の人が怖いです。。。 ついさっきとても嬉しいことがありました。 プロポーズを受けて早めに一緒に暮らすことになりました。。。 Hの回数も増えると思います。。。 挿入に慣れていないからか入れると異物感がひどくて、痛みはほぼ無いのですが、あそこの中が気持ち悪い感覚になります。 身体への愛撫とクンニは(前戯は)気持ちいいので濡れます。 挿入後は全然気持ちよくありませんが、なぜか濡れ続けてます。? あまりにも我慢できないときは途中でやめてもらうこともあって、挿入はやめても愛撫は続けられるのですが、そのときは挿入前とは違い気持ちよくなれません。 彼のは多少大きめだと思います。絶対小さくはないです。。 だからでしょうか? Hは好きでも挿入は嫌いっていうのを早く克服したいです。 痛くはないのに異物感がひどいのはやはり気持ちの問題でしょうか? アドバイスお願いします。 こちらは21♀です。彼は30代です。経験豊富なので下手な人ではないと思います。。 でも、Hの最中は「無理しなくてもいい」と言ってくれるのですが、Hを拒むと「しないと慣れないでしょ」と怒られました。。。 上手くやっていけるでしょうか・・・?不安です。。。

  • Hしたい!彼女からいいだすのは……?

    付き合って2ヶ月ちょっとになる彼氏とそろそろHがしたいです。 彼の家に遊びに行ったときは毎回彼からHなこと(前戯かな?)をしてくれるのですが、本番はまだなんです; 彼がどう思って、しようと言い出さないかは不明です。 彼は普段Hな話題をしないので、経験の有無さえ不明、なぞの多い男です。 私は経験済みで、避妊だってできるし、すごくHしたいのですが……自分から「したい!」といって彼に引かれてしまうのではないか、と怖いです。 男性の皆さん、どういう風に言えば、引かれずに本番をすることができるでしょうか。 女性の皆さんで、このような経験がある人もお願いします。

  • Hが出来ない!?

    27歳女性です。 付き合って1年弱になる同い年の彼氏がいます。 一緒に旅行へ出掛けたり、お泊りする事もあるのですが今までH出来た 事がないんです。。 付き合ってすぐに包茎って事は知ったのですが、それは受け入れたんです、、でも気付いたら「ん??」一回もしてない(驚)って。ホテルとかには行くしお互いそうゆう雰囲気にもなって直前までは何回もあるのに、いざって瞬間になると・・・・↓ 最初は初めてなのかな~とか思ったし本人も「気持ちが高ぶりすぎてるから・・・」と言うけれど、こんなに何回もあるんでしょうか?? この間、包茎だとHが出来ない人もいるって記事を読んで不安になってしまいました。ちなみに本当にその瞬間になるまで、、つまり前戯の時は普通に元気になっているんです。何がなんだか分からなくなってしまって。。どう対応したら良いのか、アドバイスをお願いします。 彼とは本当に考え方も合うし、大好きなので別れを考えるというよりも必要なら病院へ行く事を話し合ったりしたいので、話の切り出し方も教えて頂ければ・・・・デリケートな問題なので、人によってはこれがきっかけでEDになって・・・と考え込んでしまっているので、よろしくお願いします。

  • 彼とのHなんですけどちょっと聞いてください。アドバイスもお願いします。

    25歳の女性会社員です。28歳の彼は遠距離恋愛ながら月2ー3回は帰ってきてくれます。 最初・2回目のH→彼が緊張・・出来ず。 3回目で成功するも、たたないのと萎えるのが不安なのか、たてば即挿入したがります。 前戯一切なしです。 キスとかソファでいちゃいちゃはしますけど・・。 私は濡れやすいので悔しいけど濡れてるから彼もいいとおもってるのかもしれません。 しかも電気はほとんど消すから何にも見えません。 185センチもある彼が40分くらい前から後ろから腰ふりまくりです。2-3回します。 彼はまじめですごく恥ずかしがり屋です。 フェラチオは恥ずかしそうに要求してきますが・・。 クンニされたことは最初の失敗Hの時だけなんです。おしりの方は舐めようとする素振りがありました。 前の彼はクンニ好きだったらしいのでよくされましたが正直気持ちよいとは感じませんでした。 だからHなんてこんなもんか~と考えてもいます。 投げやりなんじゃなくて好きな人と一緒にいられればいっかな~と。 失敗のHの後、成功した時はとてもうれしかったです。やっとだーって感じでした。 彼のプレッシャーとかぬぐってあげたい気持ちでこたえてたところもあります。彼は仕事や人間関係で悩んでもいたので慰めてあげたいという気持ちもありました。 今まで前戯無しで挿入って遊びとかダメ男のすることかと思ってたんです。 でも彼はまじめで優しくて旅行行くと私の親にもお土産買って来てくれたり、友達とか上司に紹介してくれたりするんです。私の職場(公共機関の窓口業務)にも顔出してくれたり。 マイペースなところはありますが・・。 こういうHをする男の人は永遠にこうなんでしょうか? 調教したら変わるんでしょうか? 恥かしがり屋な彼だからクンニするのも恥ずかしいとか思ってるんじゃ・・と思うくらいですが、きっと愛撫とか嫌いなんですよね? ちなみにMだって言ってました。

  • Hの長さって…

    今の彼とは1週間に2回ほどホテルに行っています。1週間ぶりのHのときはほんとにすぐに終わってしまうのですが、2回目でも今までの彼と比べると早い気がします。彼とつきあいだした頃は今ほど気持ち良くなくて、体がなじんできたのか、今はとても気持ちがいいです。でも、私が気持ちよくなると、あそこがしまるのでそうすると、彼はがまんができなくなって、はててしまうのです。彼は私が気持ちいから早くイってしまうと言います。確かに、以前はここまで早くはなかったです。私が前よりも感じてるぶん、彼が早くなっているってことなんでしょうか。それはそれで嬉しいんですが、ほんとに私のせいなんでYそうか。と、いうよりも彼の単なる体力不足では…とも思えてくるのです。彼がとっても気持ちよさそうにしてくれるのは女性としてうれしいのですが、私本人としてはちょっと欲求不満気味になりそうなんです。この先、もっとなれてきたら、彼ももう少し長い時間Hができるようになったりするんでしょうか。男性の立場からして、いくら気持ちいいからといって、相手を満足させるまでがまんするっていうのは難しいことなんでしょうか。ちなみに彼のHはとっても優しくて決してひとりよがりではないんですけどね。自分だけが先に終わってしまうのを彼も彼なりに気にしています。それだけに憎めなくて、落ち込んでる彼をみると、なんだかかわいそうにも思えます。いいアドバイスお待ちしています。