• ベストアンサー

トルネで録りためたテレビの再生

gatsuoの回答

• gatsuo
回答No.4

既に他の方が回答されていますが、日本国内で録画したトルネの動画は海外でも再生可能です。 なお、再生時の注意事項である  「番組データの再生には、録画した時に使用したPS3®とtorne(トルネ)TM地上デジタルチューナーが必要」 とは、PS3のUSB端子にトルネのチューナーを接続する必要がありますので、PS3本体同様、録画に使用したトルネ(チューナー)も海外へ一緒に持って行って下さい。 PS3へトルネ(チューナー)を接続すれば、チューナーへアンテナ端子を接続する必要はありません。