PS3とトルネを売りたい!トルネの売れ行きは?どこで売るのがお得?

このQ&Aのポイント
  • 急いでお金が必要なので、PS3とトルネを売ることにしました。トルネは売れないのか心配ですが、一緒に売るとどれくらいの値段になるのでしょうか?近所にはツタヤやゲオ、ブックオフといったゲームショップがありますが、高く買い取ってくれる店はどこでしょうか?また、トルネは接続したPS3専用なので一度売ってしまうと買い戻せないのかもしれません。
  • お金を手に入れるために、PS3とトルネを売りたいと考えています。しかし、トルネは売れ行きが良くないかもしれません。さらに、トルネは接続したPS3専用なので売ってしまうと買い戻せないかもしれません。そこで、一緒に売ることでトルネの値段が上がるのか、どこの店が高く買い取ってくれるのかを知りたいです。
  • 急にお金が必要になったので、PS3とトルネを売ることにしました。しかし、トルネは普通には売れないのか心配です。また、トルネは接続したPS3にしか使えないと聞いたことがあります。一緒に売ればどれくらいの値段になるのか、どこの店が高く買い取ってくれるのか知りたいです。近くにはツタヤやゲオ、ブックオフといったゲームショップがありますが、どこがお得なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

PS3とトルネと売りたいと思っています

PS3とトルネと売りたいと思っています 急にお金が必要になりました 用意できるモノと言えばPS3とトルネを売るくらいなのですが・・・ トルネは普通に売れないのでしょうか? B-CASカードが云々とかで PS3は120Gです トルネと一緒に売ればいくらくらいになるでしょうか? また、どの店で売れば高い値で買い取ってくれるでしょうか? 近所のゲームショップは、 ツタヤ ゲオ ブックオフ などがあります トルネが売れなければ、PS3だけ売って、 金が貯まればPS3をいつか買い戻すという事も考えてはいるのですが、 トルネは一度接続したPS3にしか使えないとか何とかどこかで聞いたような気がして・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.2

> また、どの店で売れば高い値で買い取ってくれるでしょうか? それは店の在庫による 在庫が過剰気味なら買い取りも安いし、在庫が少な目で書いとり強化してる店なら高い だからここで聞くだけムダなんだよ ここでブックオフは一番高かったと回答されてもそれはその人の行ったブックオフが在庫が少なかっただけの話 その三件に電話かけて最高買取価格を聞いて実際に持っていって査定してもらうのが一番 一番高いところに売ればいい 新品の160ギガが25000円、中古の160ギガが2万以下でよく売られてるから、おそらく120ギガならよくても一万ぐらいの買取りだと思う トルネは元が一万弱だから売っても大した金額にはならない 接続についてはどうだったかよく覚えてないからこれも店に電話して聞いた方が早い 結局こういうところで訪ねて回答を今か今かと待ってるぐらいなら、とっとと電話かけて聞いた方が早いし確実

その他の回答 (1)

• sknbsknb2
回答No.1

>トルネは一度接続したPS3にしか使えないとか何とかどこかで聞いたような気がして・・・ この件についてのみお答えします。 (1)今お持ちのPS3をPS3-1、新しく買うPS3をPS3-2とします。 (2)PS3-1で使っていたtorneをPS3-2で使うことはできます。 (3)但し、PS3-1+torneで録画したデータはPS3-2+torneでは再生できません。